コザクラインコピー@ コザクラインコ 朝48g 夜50g

今日のトッピングペレットミックス
たから箱 は追加なし。
雑穀穂は追加なし。


Q:ピーちゃんやブリちゃんは脱走しませんか?防止はどうしていますか?

ピーは脱走します・・・・汗
一人餌になって賢くなると脱走する子が多いみたいです。

一度脱走を覚えると、絶対に忘れません!!



ピーは脱走するだけですが、出入り自由というか、自由自在の子もいます。

必見!!

(c)きみまる

そこで、イロイロ試しましたが、洗濯バサミやクリップのあたりははすぐ破壊できてしまいます。
シンプルナスカンやアミナスカンは外してしまいます。

お気楽コザックラーのコザクライフ お気楽コザックラーのコザクライフ
取り付けた感じ。

レバーナスカンいつも使っているのは6.5cmの大きいやつです。
5cmの小さいのは慣らすためにつけていたものです。これでも十分役に立ちます。

お気楽コザックラーのコザクライフ お気楽コザックラーのコザクライフ
レバーナスカン





レバーナスカン

(株)カザックス ナスカンNo405S
¥378
Amazon.co.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓↓↓脱走できてしまうNG品↓↓↓

テッポウナスカン

(株)カザックス ナスカンNo401A
¥378
Amazon.co.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓↓↓脱走できてしまうNG品↓↓↓

アミナスカン
(株)カザックス ナスカンNo427
¥357
Amazon.co.jp

 
(株)カザックス ナスカンNo408S
¥294
Amazon.co.jp

 
(株)カザックス ナスカンNo413
¥315
Amazon.co.jp

 
(株)カザックス ナスカンNo408L
¥270
Amazon.co.jp