【W3】援軍部隊がほぼ完成(・∀・)v | かすかべ愛(・∀・)

かすかべ愛(・∀・)

mixi17-24鯖:モルガン防衛隊所属(・∀・)!

ブラウザ三国志・攻略ブログ←押してくれ(σ・∀・)σ

※おすすめブログみさ【本部】公式ブログ

順調だ( ー`дー´)キリッ

あい変わらず絶好調である。
レベリングも総経験値2億4000万を突破した。
あげたい武将はだいたい上げれた感じヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今回はついでに援軍武将も育てたぜ(・∀・)
覇のSR以上じゃないと今後使えないかも。と
アナウンスが流れてたのでそれを踏まえて...〆(´・ω・`)


これが新顔達だ(☼ Д ☼) クワッッ!!!

◆UR王允×張譲

後は剣兵速攻でもつける(☼ Д ☼) クワッッ!!!

◆SR張繍×典韋

神速援護いい加減付いてくれ。
ラストアタックは彼の予定だm9っ`Д´) ビシッ!!

SR姜維×鄧艾

速度100までもうちょっと(☼ Д ☼) クワッッ!!
千里行でもつけるか(´・ω・`)

◆SR賈ク×韓遂

1枚は遠征用に作ったから援軍用に(*´∀`*)
レベル300までは上げよう(´・ω・`)
こいつも千里行でもつける(*´∀`*)

完璧である(・∀・)
これで援軍要請にも対応できる事でしょう。
実践で使った事ないので間に合うレベルなのかは謎www


問題はただひとつ。
防御武将を育成していない。


確か・・・護君込みで
防御850%
くらい。

こうなる日はすぐ訪れる


※戦時の野原城想像図

まだまだ鹵獲、神医、傾国を作ってないから
防御は後回しだ。


問題ない(`・ω・´)

ブラウザ三国志・攻略ブログ←ららら♪`・ω・)q ポチッっ

「頑張れタイガース!」せめて3位・・・
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表