改めまして皆さんありがとう(o^^o) | 絵素材屋(更新お休み中)

絵素材屋(更新お休み中)

小さなイラストを描いています。(更新お休み中)


こんにちは
ノハナです

プレ企画の限定記事にも、たくさんのコメントありがとうございました(^-^)/

あったか~いコメントを多数頂き、いっぱい感動しましたキラキラ

いつも飽きずに笑、見てくださって、本当にありがとうございます!!

パステル素材を保存してくださった方々もどうもありがとうございますラブラブ

3日間がたちましたので、限定記事を非公開にさせて頂きました(^_-)

また今後も、読書さんに楽しんで頂けるような参加型企画をやっていきたいと思います音譜

明日からGWですね?
みなさんは旅行やイベントの予定が入っているのでしょうか (*^_^*)

私は明日はゆっくり皆さんのブログに遊びにいきたいな~って思っています♪(コメントやペタが今週全然できなかったので汗

今日はあいにくの雨ですが、気持ちは楽しく!良い一日をお過ごしくださいラブラブ

photo:01

↑吉祥寺プロム・ナドゥさん隣の駐車場壁面に描かれた壁画♪

nohana黄色い花

iPhoneからの投稿