happy wedding♪ | 絵素材屋(更新お休み中)

絵素材屋(更新お休み中)

小さなイラストを描いています。(更新お休み中)

こんにちは
ノハナです

先日、大切なそして大好きな友達の結婚式に参加してきましたラブラブ

新緑が二人を包みこむ感動的な挙式クローバー

そして皆からあたたかく祝福され、アットホームで感動的な披露宴ラブラブ

家族やゲストへの温かな気配りや、二人らしいアイディアが光る素晴らしいパーティ音譜

結婚式に参加すると、いつも幸せな気持ちになりますが、今回は特別に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになりました。

二人には、これからも仲良く支え合いながら、笑顔のたえない家庭を築いていってほしいなと思います。

末永くお幸せにドキドキ


心からの祝福の気持ちを込めて・・・ご結婚おめでとうラブラブ


$カフェみたいな部屋作り*ナチュラル度をUPさせる暮らし




nohana黄色い花
$カフェみたいな部屋作り*ナチュラル度をUPさせる暮らし


$カフェみたいな部屋作り*ナチュラル度をUPさせる暮らし

フリーの絵素材は上のバナーから見られます♪



カフェみたいな部屋作り*ナチュラル度をUPさせる暮らし

このブログがお役に立ちましたら
上のタグをぽちっとお願いします♪