女同士も2人旅② | ひろごころ * 和みの音を世界に *

ひろごころ * 和みの音を世界に *

吟詠・舞踊アーティスト恵聖( 井口弘子)の日常と夢をつづります
              

昨日は強羅を出発して、娘と箱根を満喫しました。
まず、強羅公園。緑がとても綺麗で、とても癒されました‼️
{6A955A5A-E3EF-42A6-8648-F2D020E89C4B}

{25D3845B-92D7-4F69-A4D2-F7CBA3CE0E1A}

{39E9C133-4FBF-4DF2-8769-D817DE08E7F9}

そしてロープウェイで大涌谷へ
{969BD88D-6DF4-4129-A5F3-B9E88108CB39}

富士山がとても綺麗に見えました‼️
{6D001F1D-37B5-4845-964A-0EF4CBF99CD1}

{F7B5A951-E999-4931-8384-EB23E1FB1C7F}

娘は黒たまごを気に入って、一気に4個も食べました。
{5397507E-0802-4B47-B402-76DC30A5F7E0}

{EE9DC199-2493-4AAE-B950-B57623724331}

箱根海賊船にも乗りました‼️
{FA03880C-C589-45D3-876D-A65DA943FD2B}

{B95C3319-72A0-4399-A763-95C44D55CA0A}

{937E9B50-1278-42E3-8FB2-CA35648D2BF6}

天気にも恵まれ、気持ちの良い2人旅になりました。
箱根は、私が結婚してすぐに母と女同士2人旅をした場所です。
今は、体調を崩した母との思い出を思い出しながら、私には特別な旅になりましたぐすん
付き合ってくれた娘にも、思いがけずこんな機会を作ってくれた夫と息子にも感謝ですお願い

素敵な旅になりました。

帰って男チームと久しぶりの再会‼️
久しぶりの息子は、少ししっかりした様に思いました。
{A71C18A5-5F76-4B7A-B888-B0822ED044B1}

{D64B3B20-57F0-455A-B219-E1399282BFFD}