ひろごころ * 和みの音を世界に *

吟詠・舞踊アーティスト恵聖( 井口弘子)の日常と夢をつづります
              

Webサイト 出来ました!

xiè   websiteリニューアルしました。

詩吟・ボイトレ教室 再開しました!



出演情報

テレビ出演決定!!

【テレビ東京】
「THEカラオケ★バトル」 歌の異種格闘技戦5

放送日 4月8日(水)18:57~20:49

■当日オンエアされる放送局

TVh(北海道)、テレビ東京(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)、テレビ愛知(愛知)、テレビ大阪(大阪)、BBCびわ湖放送(滋賀)、奈良テレビ(奈良)、WTV(和歌山)、TSCテレビせとうち(岡山、香川)、TVQ九州放送(福岡)  全国16都道府県です。
このほか、後日放送されるところもあると思います。

【ライブ情報】

sen2
◆ 3月4日(金) 無玄流 2周年 特別企画『無玄流 × NeoBallad × xiè 春爛漫!宝船祭り』
 

2016.3.4 (Fri) at tsukiji 無玄流
【出演】xiè / NeoBallad(Vocal : 若狭さち・Drums : 上領 亘)/ VJ : 岩下達朗
【時間】OPEN : 18:30 / START : 19:00
【料金】3,500円 (税込) + 2オーダー (消費税 + サービス料 5% 別途)
※小学生以下 チャージ無料(ご飲食代のみでご覧いただけます)
NeoBallad http://www.neoballad.com/






※チケット予約はメッセージ、またはこちら からお願いします。


★チケット予約、CD注文はこちら (お名前と枚数をお知らせ下さい)



CD発売中!
$ひろごころ * 和みの音を世界に *
視聴できます⇒故郷  井口弘子


$ひろごころ * 和みの音を世界に *
視聴できます⇒をかし  xiè(シエ)



テーマ:
昨日は、赤坂サカス前で打ち合わせでした。
目の前にはTBS。 
{A23FC23B-8CC6-48C6-8C29-F054535B2795}
いつかTBSの番組でも詩吟を歌える様になりたいなぁ〜〜。と思いながら、日本橋公会堂へ。


夫と子供達と合流し、昨年のディナーショーに出演させていただいた嘉島典俊さんの舞台「嘉島まつり」を見てきました。
{BA3D44BA-3FE6-44E0-AE9B-5BD1A1A8D403}

相変わらず華やかなショーで、娘は出演者の早着替えを見て「魔法みたい〜〜」とビックリしていました。
そして息子は、子連れ狼のお芝居を観て「涙が出る〜」と泣いていました。
渋い2歳児です笑い泣き

思えば、17〜18年前の「嘉島まつり」に初めて出演した時に夫と出会いました。
その時に夫婦役をやったのを覚えています。

不思議なご縁で本当の夫婦になってしまいました(^_^;)

芸事の厳しさ、プロとしての姿勢を教えていただいた舞台。
そして、夫と出会った舞台。

家族で拝見できてとても幸せでした。
{3B868DBE-D83D-4412-B676-5CEAA1143989}
ステージ終わりに嘉島さんのお写真を撮らせていただきました‼️

いつか嘉島さん達に恩返しが出来るよう、私達夫婦も頑張らなければ‼️と改めて思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨年の今頃は、7月のJapan expo 出演に向けて地方公演したりとバタバタしていました。

今年は、ありがたい事にチェコ・プラハで開催される「JAPAN Week」(2017.11.18〜23)からお声掛けいただき、詩吟ユニットxieの出演が決定致しました。

日本とチェコの国交回復60周年の素晴らしいタイミングで演奏出来るなんて感激です‼️
プラハの皆様にも詩吟の魅力をお伝えしたいです‼️

という事で、xieはこれからツアーや制作に気合いを入れて進みます。
{F62C0B8D-0231-4B81-9C64-8BE7F20387C2}

{EEB64C2D-1BD8-491C-9BE7-D08A7FF23A4B}
http://www.iffjapan.or.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来月7月2日「新座市吟剣詩舞道部大会」にゲスト出演させていただきます。
14:30から30分のステージをやる予定ですので、良かったら見に来て下さい‼️


日時 : 平成29年7月2日(日)10:00〜
会場 : 新座市民会館ホール
入場無料

{E3FA228F-2C3E-45E8-B85A-F4E6EDC9E935}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。