カラオケバトル収録 | ひろごころ * 和みの音を世界に *

ひろごころ * 和みの音を世界に *

吟詠・舞踊アーティスト恵聖( 井口弘子)の日常と夢をつづります
              

昨日は久しぶりに「カラオケバトル」の収録でした。
素敵なお着物を「本きもの松葉」さんに提供して頂き、気持ち良く歌ってきました‼️
{8E548BA4-5E7B-4D1A-B04F-247DF8400331}

出番前に私が「はぁ〜、緊張する〜。」と言っていたら、娘が「お母さん、昨日も100点出してたじゃん。」と慰めてくれて「これ1人で作った鶴あげる」と私にくれました。
{2A1CCD8F-967C-40BB-8AEA-9381F1C36BA7}

出演が決まって、練習に付き合わせている子供達は、私が悩み苦しんでいる姿をしっかり見ていました。

娘の気持ちが嬉しくて泣けてきましたえーんえーん
子供達からの思いを受け取ってしっかり歌いました。

詳細はまたお知らせします。