祝!100日! | ひろごころ * 和みの音を世界に *

ひろごころ * 和みの音を世界に *

吟詠・舞踊アーティスト恵聖( 井口弘子)の日常と夢をつづります
              

今日でチビ介が100日を迎えました!
お陰様で元気に大きくなってくれてます。
いっつもビックリする程の大きな声で泣いています。
なかなか仕事熱心です(;^_^A
少し休んでくれても良いと思うのですが……(^_^;)
{AB943A61-98CD-4EF7-A886-19E05123599D:01}
抱っこされているとご機嫌ですが、降ろした瞬間からお仕事が始まります(@_@)

でも最近、健康でいてくれるって本当にありがたい事だと身に沁みて感じています。

今日は、そんなチビ介に感謝の気持ちを込めてお食い初めの料理を作ってます!
夫が仕事から帰ったらお祝いします!

{CF1F3B0E-F5C4-4B47-9E4E-42B7922D02CF:01}
もうすぐお吸い物になる蛤さん達。