JAPAN FOLK SPIRIT in 静岡やるぞー! | ノグチサトシのブログ

JAPAN FOLK SPIRIT in 静岡やるぞー!

あの、全国を旅する移動型フェス、
JAPAN FOLK SPIRITがおれの静岡にやってくるぞー!!
東京、大阪、名古屋、長野、宮城、福島、石川、他にもあったかな。
僕も何度も参加させてもらってるこのイベントを今回静岡でやれることになって、嬉しいやら楽しみやら不安やらで、毎日気もやすまりませんわ!
手あたり次第お世話になってる人やお店にフライヤーを配りまくったので、見かけたらぜひ手にとってみてね!

今回の出演者は、静岡県にゆかりのあるアーティストを中心に、僕が愛してやまない歌うたいたちをオファーしました!
座長の代々木原シゲルは
『サトシが最初から最後まで、ワクワクドキドキするラインナップにしよう!』といってくれた。
そしてその通りの出演者が揃ったぜ!
静岡県民よ!
今こそ一緒に、今までで一番の静岡県内最高のフォークフェスにしないか?
俺たちは最高のライブをするから、一緒に打ち上がろうぜよ!!
ひとりでも多くの人に見てほしい。
俺はそんなメンツを集めてしまいました!!
兵庫の伊丹から出張屋台WADOも呼んじゃいました!!
うまいんだー!
あなたのとなりにいる人や、これからもっと仲良くなりたい人なんかを誘ってさ、フェスっていうのはお祭りだから心から楽しみに来てほしいよ。
絶対よろしくお願いします!!

photo:01


JAPAN FOLK SPIRIT in 静岡
2013.12.14(sat)
場所:清水sound shower Ark
静岡県静岡市清水区入船町13-15エスパルスドリームプラザP1駐車場1
tel.054-354-3577
前売り券:¥2500(D別¥500) 
当日券: ¥3000(D別¥500)
開場/開園:12:30 /13:00
【出張屋台】兵庫伊丹WADO
ご予約: japanfolkspirit@gmail.com

出演者
ノグチサトシ
代々木原シゲル
だいじゅ
安部たかのり
原大介
スーダラ少年
畑中摩美
沢田ナオヤ
山口進
山田庵巳
菅田紗江
やもとなおこ
アキドリ
藤田悠治
斉藤麻里
ヒグチアイ
酒井ヒロキ
ナカムラタツキ
鈴木秀典
黒木裕太




iPhoneからの投稿