おっす | のぐちのぐち(愚痴)

おっす

06-04-24_18-01.jpg
ひっさびさに更新するのでもう見てくれない人が大勢でしょう。
てか皆更新してる?
あたしパソコン開かないからわからない…。
ミクシーもなんか怖いよあれー足跡ってのが特に。
ま、という事で新歓も終わり、一年を迎えた例会も二度目を終え、そろそろ落ち着いた感じだね。
今日は前から気になってはいたやすべぇに行ったよ~
あとは…、あっ昨日鎌倉行ったの!
友達の誕生日祝うのとプチ旅行も合わせて。
委員会があったから学校に寄って鎌倉に行こうとしたんだけど、山の手のやつが止まってて…
沢山歩いたよー疲れたよー目白なんて山の手しか通ってないのにまじ不平不満の荒らしでした。
ま、途中合流になった訳なんですが、あたしが一番楽しんでたと思う!
だって前から食べたかった麸饅頭(漢字合ってるかな…)とか買ったしねーせんべいとか食べたしねー鎌倉の中学生の恋愛事情垣間見れたから!
ふらって鎌倉まで行く、大人やね~(´∀`)
次はふらっと海外にでも行きたいです。
これからはぼちぼち更新しようかな。
電車で寝なければ。