1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2006-11-28 15:49:10

2006/11/28

06-08-19_16-59.jpg
久しぶりに更新してどれだけの人が見てるんだろう…なんてね。


本当は電車の中が暇だし、バイトの人に報告したい事とかあってバイトの人とかでやってるミクシーに日記書きたかったんだけど、携帯からのやり方が分からなくて、やり方の知っているこっちのブログを無駄に更新しました。


意味はないです。


画像も特に何も狙ってないです。



今新小岩に着きました。


新小岩を石井が知らなくてショックでした。東京なのに。
ちなみに、昔、総武線沿いだったら浅草橋とかまでは東京だと思ってました。



富士山は東北にあると思ってました。



昔は乾燥してるって言われても全然分からなかったけど、最近電車の中だと乾燥って事がすごく分かります。
キヨスクで飲み物買いたくなります、リップ付けたくなります。



以上電車の中で思った事でした。


ちゃんちゃん。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-06-09 00:07:00

ヘルスアンドビューティー!?

06-06-09_00-23.jpg
最近パソコンにハマってます。
GyaOばっかし観てます。
んでヘルスアンドビューティーみたいなのとかドラマばっかり観てます。
たまにバラエティ観たり。おちまさとは面白いです。
あ、パソコンってこうゆうのが面白いんだーって思った。
今日は生まれて初めてベローチェのコーヒーゼリー食べた。あれすごいよ?ソフトクリームどばーのってるし!
あとーお洒落なご飯も食べてみました。アンチョビのガーリックトーストて!どひゃー…
そんな一日を送ってみたーよー!
あ、あとあたし、とうとうアレやります!
にしし☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-06-06 23:19:03

花言葉

06-06-06_21-06.jpg
今日は池袋プラプラして、パスタ食べてました!久しぶりの池プラです☆
はっしーとプラプラしてたんだけど、はっしーはアクティブさんですね。学びたいものです。
てか院内戦もそろそろなんだね~!先の事の様に思われたけど…。
うーん、早い!
てことはテストも近いかぁ~。
なんか鬱…。
でもそんな鬱な気持ちを今日の夕飯で吹き飛ばしました。
なんか最近、~しよう!
って思う事が良くあって、これで実行出来れば良いんだけどなぁ~
でもその夕飯の時間は夢に向かってキラキラ出来ました、ね、マイマイ!
カメラの手ほどきの程よろしくお願いしますっ=33
夏祭りも大江戸温泉も鎌倉も京都も行きたい!
画像はなんか感動した言葉。花言葉なのかな?
「愛の最初の感情、青春の喜び」
どんな感じだったけ!?この感覚!
なんか素敵な感じだったはずなんだろうな~
てへ☆
あれ?
甘くないこれ↑?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-06-01 22:35:28

キンミ

06-06-01_21-21.jpg
今日はどうしてもそのまま家に帰る気がしなくて、ちーちゃん、よしえぽん、けんご、かほりちゃんと飲みに行きました。
目的は金魚。
他券併用不可なのに開店記念にもらえる金魚が欲しくて飲みに行った様な感じ。
なんかオンアイについて語ったり~
もうすぐ引退だぁ~なんて話すとやっぱり、淋しくなりますっとか言ってくれて。
でもそりゃ~その場は言わなきゃみたいな感じだろうし、言わせてる感じもするので引退に関しては明るく語りたいです、はい!
あと半年もないけど、充実させたいね☆
そうやってくとますます帰りたくない病が悪化してきます。
お金もなくて。
いや、思い出=プライスレス!!
そして今日はそのかわいい金魚達をピラ校の前に放流し、血洗い探検して帰りました、とさ~♪
桃子は貴高く生きて行くだろうよっ、あの水の中っ=33
あ、あと今日リーダースもあったね!
あのメンバーだとそりゃ緊張もしてしまうんだけど、なんとか乗り切りました!
練習とかまじ鬱だったけど、あの場所に立てて光栄だったかも~
うん。
てか最近週に三回しか学校来てない気が…。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-28 21:50:35

日本史班 会計

06-05-28_21-04.jpg
今日は朝からグレイプバインの練習がありました。前日に無理やりバイトに入らされ、まじ疲労と戦ってました。
が、大好きなグレイプバイン、乗り切りました。
順子がエクステを付けててビビりました。
で、参加したかったが知識不足で参加不可能の可能性があった日本史班、参加しました。
江戸博物館は初心者のあたしにも快く迎えてくれてあたしは楽しむ事ができました。
参加するはずだったメンバーがいないのが残念でした。
日本の歴史に触れ、学ぶ事が沢山でき、満足な気持ちを引きずったまま日本史しりとりをしながら歩いて浅草まで行きました。
揚げ饅頭は美味かったとです。
おみくじは凶とです。
もんじゃは美味でした。
あんみつ、まじ最高でした。
知識はないけど、所持金の多さで仮入くらいはさせてもらえたかもです。
画像は自由人、奇跡の一枚。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-25 23:45:05

なんか太りました…。

06-05-23_12-29.jpg
イケメン先ちゃんの促しに逆らえず、ブログ更新しま~す。
めじ音お疲れ様でした!
雨で大変だったけどすごい良かったね☆
飲みも楽しかったです。
今日は友達の誕生日祝ってました。
餃子を100個以上作ったよ~
うんと、話は戻るとこれまでにスネオヘアーのライブ行ったりしてました。
一女参加だし、ライブも楽しかったです。
あとはー、あ、たくちゃんちにも行ったり。
ウィニングイレブン、面白い!
ロナウジーニョ!
ロナウジョージ!
あとはー、あとはー…
ブログってどんな風に書くか忘れてしまい、上手く文が書けないよー(泣)
ドラえもんがいたらさ、迷わず痩せさせてもらうけど、今はヘルシア緑茶にすがる、な、のぐさんでした!!
そいじゃまたっ=33
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-15 00:18:54

お疲れ様~☆

06-05-14_18-44~00.jpg
いやいや今日は5定初日でしたね♪
私は厚かましくも3バンド出てしまいまして…。
どれも楽しかったです!
まずGOGOなんかは練習一回で、しかもほんの少しだったのにランチに誘ってくれたりいろいろ計画してるのに話混ぜてくれたり。
2年生、なんか仲良くてうらやま!
まいまい、舞台ではお世話になりましたっ=33
なんか見つめ合ってたよーな…ふふふ…。
次にミュージックフェア!
これは本当村松に頭が上がらなかったバンドです。
村松は普段からもしっかりしてて、あたしはそれに甘えてたりするんだけど、音源きっちり借りてきてくれてMDに入れて、スコアと共に皆に配る。
練習態度も土壇場にならないとやる気が起きない私と違っていつも先を見てたなーなんて。
ばらの花、良かったかな(笑)?
他の人も組めて楽しかった!逆に組んでくれてありがとうございますなんて言われたりしたけど、あたしにしてみればそれは恐縮しまくりな限りです。
最後になんといってもホルモンの皆さん、いつもありがとうございます!
今回はなべちゃんも参加で、あたしは練習中になべのコーラスに笑いまくってました。プレイボール、最高!
はっしーとはたくさんMCの練習して…。だいぶ滑ったけど例の奴はいつかやろう!
がっちゃん、ハモり上手く出来てたかな…。やっぱりビデオ見る勇気がありません!
まじっちゃん、ロック番狂わせのあの部分、大好き!練習の時いつも何やるか決めてくれて感謝!
最後に順子!
バンマス、ギリギリになってかなり大変だったろうにありがとね!
てか汚い音楽普及してきたね!
一女まで汚してしまったね!
とまぁなんかなべちゃんについて書き出したら一人ずつに送る引退スピーチみたいになっちゃったけど、まだまだあたしゃ在籍してるからねー!!


《?のぐちゃんクイズ?》
�激しくある対象に向かって叫んでいる飲み物はなんでしょう?

�ある季節になると別れる事になってしまう町とは?
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-07 15:55:23

GW

06-05-04_14-54~00.jpg
皆さん、最近いかがお過ごしでしょうか。
私といえば京都にいる従兄弟と伯母さんがこっちに来てたので東京巡り、してました。
まずは原宿。
原宿っても凄い案内し辛かったです。店ばっかりだしね!
あとは、アメ横にも行きました!
人がそりゃ凄いなか甘栗の叩き売りを横目で見てやるだけじゃなく買ってしまいました…。
私の従兄弟は将来塾の講師になりたいらしく、代ゼミも見ました。
なんか久しぶりな感じ、緊張したぉ!
あとは横浜とか行ったり、なんか楽しかったです!
あとは村松とミュージックフェアの練習にも入りました。
一年と5定の練習したの、うちらぐらいだと思う!だっふん!
なんか一年生ってとても良い子だなぁ~って思った。
一生懸命歌ってくれるし、あたしの要望に嫌な顔しないしね…。駄目なおばちゃんですまんのぅ…。
んでね、その後村松と二人でやる曲を二人で練習したんだけど、二人の音楽センスのなさに笑けてきた(笑)
あんなアレンジで大丈夫だろうか…。
帰りはこれからどんなバンド組もうかな~なんて話したりして。
うちらの代もカウントダウンでっせ!!しゃー!
あとはーゆりことデートしたりね♪
ゆりこにいろいろな店教わった!
てかあたし基本一人で服見る派というか、誰かといると自分が気を遣っちゃうんだけど、ゆりこは楽しく見れて、なんか疲れません。
かといって他の誰かだと疲れるという意味じゃないんだけど、ゆりこはなんか面白い女性ですね(笑)
私の痛い過去とか話したり、刺激的な夜でした!
んで今日はこれから後輩のかっちゃん、他諸々と中華食べに行きます。
今日は北京ダック予約してあるんだって♪にしし。
かっちゃんはたまに会うけど、他の子は一年振りなので楽しみだなっ=33
画像は従兄弟の犬、ムック。
かわいすぎて、今の私の待ち受け画面です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-02 23:36:21

5歳児JUNKO

06-04-29_13-01.jpg
新歓合宿楽しかったねー☆
なんかかわいい一女ちゃんと絡めたし、なんかライブも思いのほか好評だし!
さて、あたしといえば体調もだいぶ良くなって明日からゴールデンウィークに臨む訳ですが凄く行きたい所があります。
それは八景島シーパラダイス!
白イルカに会いたいのです!
夢で終わらしたくない…はふー!はふー!
とりあえず明日は結婚式に行って来ます。
中学生の時の恩師の結婚式なんですが結構楽しみ☆
今カフェの募集を探してます…。
なかなか、ないね(´д`)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-04-25 23:37:18

おっす

06-04-24_18-01.jpg
ひっさびさに更新するのでもう見てくれない人が大勢でしょう。
てか皆更新してる?
あたしパソコン開かないからわからない…。
ミクシーもなんか怖いよあれー足跡ってのが特に。
ま、という事で新歓も終わり、一年を迎えた例会も二度目を終え、そろそろ落ち着いた感じだね。
今日は前から気になってはいたやすべぇに行ったよ~
あとは…、あっ昨日鎌倉行ったの!
友達の誕生日祝うのとプチ旅行も合わせて。
委員会があったから学校に寄って鎌倉に行こうとしたんだけど、山の手のやつが止まってて…
沢山歩いたよー疲れたよー目白なんて山の手しか通ってないのにまじ不平不満の荒らしでした。
ま、途中合流になった訳なんですが、あたしが一番楽しんでたと思う!
だって前から食べたかった麸饅頭(漢字合ってるかな…)とか買ったしねーせんべいとか食べたしねー鎌倉の中学生の恋愛事情垣間見れたから!
ふらって鎌倉まで行く、大人やね~(´∀`)
次はふらっと海外にでも行きたいです。
これからはぼちぼち更新しようかな。
電車で寝なければ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。