【ものは試し】


2月ももうすぐ終わりますね!


結構暖かい日も増えてきて、練習も快適に行える日が増えてきました(^^)


最近はビーチに足を運べる日が限られてる中で、行けない時間でイメージを膨らませて、それを試す繰り返しの日々です。


様々な技術を自分のものにしていきたいと思う中で、映像やイメージから取り入れることが多いのですが、どの動きもその映像本人にとって正解な動きでも、自分にとってはちがうというものが多々あります。


なので、結局は自分が一番しっくりくる動きを探しているのですが、今週は微妙でした(笑)


うわーーー難しいなーーーって思いながらも、こうやって試行錯誤してビーチフラッグスのことを考えるのが本当に好きです!


また、次にビーチに行ける日に向けて、どんどんしっくりくるイメージを作っていきます!


花粉に負けず、がんばります\(^o^)/


それでは!



野口勝成


{A11387EC-2A8D-4B5A-94C2-F02FE255E128}