悪いときのいい動き

テーマ:


試合もトレーニングも、日によってはコンディションがあまりよくない日が必ず出てきます。


疲労や緊張、その他様々な要因があるのでいつでも絶好調という域にはまだまだ自分はたどり着けていません。


そんな中で、この土日はあまり調子が良くない日でした。


悪いときってどうしてもいいときに近づけようとして逆に力んだりしちゃうんですが、今回は調子がいいときの体とはまったく別物と捉えてトレーニングに臨みました。


結果としては、良いときの動きには及ばないにしても、その日の中でのベストの動きにちかいものを出すことができました。


調子が悪い自分を受け入れることはこわいですが、受け入れたうえでその日の体と心のコンディションと向き合って、万が一レースでそのような事態になっても最善を尽くせるような準備ができたらと思います!


またひとつ、学ぶことができました(^^)


4/1に出場する全豪選手権まで、残り日数も数える程度。


一番考えて、一番動いたやつが勝つと信じて、明日からもがんばります!


それでは〜〜(^^)


野口勝成


{787770EF-11E9-4C8D-A94E-A59D0EEF96CB}


AD