さて、この写真を見て、


『お、レオくんだ!』と思った方、


あなたはかなりのタムマニアですねにひひ



というわけで、野暮用があり少しだけ実家に「帰って来ました」メラメラ



名古屋で会いたい人が多すぎて、


1ヶ月くらいまとめて帰れたらいいんですけどショック!


結局、ほぼ家族と過ごして終わる実家滞在でしたクマ


「名古屋に帰ってきたら連絡ちょうだい」っていう方々、


嬉しいですし、申し訳ないっすあせる


必ずまた会いましょうね得意げ


その際、僕が連絡した時に、


メールが宛先不明で「返ってきました」っていう状態はご勘弁をドクロ



そしてもうひとつ、報告ひらめき電球


先日の太田プロJrライブMの部で上位に入れたので、


来月はLの部に「帰ってきました」ぁぁーー!!



嬉しいですねメラメラ



次回は5月26日(日)です目


チェケラーでーすキラキラ


tamroid携帯から迷惑メールを変に拒否設定すると、かえって来ましたよ投稿



☆☆ノーガァード NEXT LIVE☆☆


『太田プロJrライブ Lの部』


日時:5月26日(日)19時開場、19時半開演


場所:渋谷シアターD


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/live/2233/