あらー、気付けば一週間もブログを書いていませんでしたガーン



1週間。


7日間。



約4分の1ヶ月。


約50分の1年。



そう考えたら、とんでもない時間放置してたように感じますあせる


時の流れの威圧感が半端ないドクロ



でもブログに書く「ネタ」みたいなのは日々貯めてあるんですよ目



じゃ書くために何が必要?



「ひま」でしょ。



と、流行に乗っかりつつ、ひまは自分で作るもんだし、


よく分からない言い訳をしたことを反省し、今日の本編をどうぞ。笑


↓↓


先日、井の頭公園でネタの練習をしようと公園内を歩き回り、


適度なベンチを探していると、あるベンチの場所取りがされてました得意げ



「ゴルゴ13」・・・。笑



なんだかすごい威圧感。笑



これをどかして座ったら、遠くの方から、


スナイパーの東郷さんに狙われるかもしれませんねショック!



確かに効果絶大の場所取りアイテムだなーと思いつつ、

すみに避けて、座りました。(どーん)


そしてネタの練習をしていると、少し熱くなってしまい、


ゴルゴ13を落としてしまいましたDASH!


バサッ。


スッ。


ん?


「鬼平犯科帳」・・・。笑



またすげー威圧感のあるしおりが出てきましたえっ



僕の行為が悪行とみなされ、裁かれてしまうかもしれませんねあせる




すごくいい天気で、のどかな公園内で、何故か僕一人だけ、


命が狙われているようなソワソワ感に襲われてましたって話でしたべーっだ!



tamroid携帯から前置きが長くてすいませんの投稿







☆☆ノーガァード NEXT LIVE☆☆



いよいよ!今週末!!要チェケラー!!!



『太田プロJrライブ Mの部』


日時:4月21日(日) 15時30分開場、16時開演


場所:渋谷シアターD


料金:1000円(前売り)


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/live/2098/