今日のタイトルでピンって来た方もいらっしゃると思いますが、


映画『ドラゴンボールZ 神と神』が大人気ですねー音譜


6日間で100万人とか!すげーキラキラ


ドラゴンボール世代の我々にとっては、


12年ぶりのこの映画はぜひ見たいものです得意げ



そんな映画をいち早く見た、相方のまこto目


今日のネタ練習の最初の1時間はその話でした。笑


そこで思い出したんですけど、


スマホが流行りだした頃に、こんなアプリがありました合格



『スカウター』


これはドラゴンボールに出てくるメガネのような道具で、


それで相手を見ると強さである戦闘能力が数値をはじき出すのですメラメラ

その道具をモチーフにしたアプリで、


写真を撮るとその人の戦闘能力が適当に算出されるんですキラキラ


2年前の僕は戦闘能力78970。


なかなかの強さではないでしょうかプンプン


ケンカなんて怖くて出来ないのに。笑


そうなると、元ボクサーのまこtoの戦闘能力が気になりますよねドンッ


すげー高くても、すげー低くても、中途半端でも面白いんですけど、



まさかの測定不能。笑


神ですね、こいつはやっぱにひひ




そんな小さい神もここにいるよってことを心の隅に置いておきながら、


映画「ドラゴンボールZ 神と神」をご覧下さいね星空



tamroid携帯からワクワクしてきての投稿




☆☆ノーガァード NEXT LIVE☆☆


『太田プロJrライブ Mの部』


日時:4月21日(日) 15時30分開場、16時開演


場所:渋谷シアターD


料金:1000円(前売り)


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/live/2098/