昔のmixiの日記を読んで、


自分の文才に惚れ惚れしているタムラですラブラブ!


どこにいったのですかね、あの文才あせる



さて、今日は自主制作の短編ムービー、


・・・って言ったら聞こえはいいですけど、


要は演技の練習のための映像を撮っていました音譜


お笑いにも演技は必要ということで、


俳優の友達と少し前から始めた活動なのですが、


まー、演技って難しいショック!


なに、普通にする演技って。笑


ノーメイクの化粧見たいなもんですかねあせる

脚本も僕が作って、監督や演出、カメラマンなども自分達でやってるので、


人様に見せれるようになるにはだいぶ時間が掛かりますが、


おもろい経験をしていますキラキラ



何より自分を知ることが大事な世界得意げ



カメラ越しの自分にガッカリしながら、


自分自身に「カット!」とか言ってます目


まー、いつか「見てくれ!」って思える作品が出来ましたら、


紹介しますので、少々、・・・いや長々とお待ち下さいカチンコ




tamroid携帯から自分の声って自分で聞くと気持ち悪いですよねの投稿





☆☆ノーガァード NEXT LIVE☆☆


『太田プロJrライブ Mの部』


日時:4月21日(日) 15時30分開場、16時開演


場所:渋谷シアターD


料金:1000円(前売り)


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/live/2098/