今日は渋谷にあるアメーバスタジオで、


『ウチアゲ!!!』というミュージックトークバラエティに出演してきましたにひひ


MCのYo-Ryoさん、ウチアゲガールのmaiさん、ミニーさん、


ご一緒したwonder eggの金子さん、社長、スタッフの皆さん、


そして生放送を見て頂いた方々、ありがとうございました!!



楽しかったーーーー音譜



ミュージックトークバラエティということで、


ゲストはミュージシャンさんが多いんですけど、


恐れ多くも、初めてお笑い芸人のゲストとして出させてもらいましたキラキラ



偶然にもMCのYoーRyoさん、wonder eggのお二人も、


僕らと同じ東海出身で、親近感が半端無く、


とても楽しく収録することが出来ましたキラキラ


さらには『ウチアゲ!!!』の打ち上げも盛り上がり、


めっちゃ楽しい時間でした合格


またこの番組にも是非呼んでもらいたいですし、


この東海メンバーで何かやれたらいいなと思いつつ、


今日の出会いに感謝したタムラでしたメラメラ



ちなみに僕に付いたあだ名は「ペリカン」ですお月様


このあだ名の由来はまた後日。笑



tamroid携帯からアゴをしゃくれながらの投稿




☆☆ノーガァード NEXT LIVE☆☆


『太田プロJrライブ Mの部』


日時:4月21日(日) 15時30分開場、16時開演


場所:渋谷シアターD


料金:1000円(前売り)


詳細:http://www.ohtapro.co.jp/live/2098/