どうも、台風が心配なタムラですショック!



さて、今日は吉祥寺で明日のライブのためにネタの練習をし、


空いた時間を利用して、オシャレ帽子を求めて、街に繰り出しましたにひひ



そして、いつも入ってみたかったけど、


オシャレでビビってたお店に、勇気を出して、


台風の風の背中押しもあって、店内へDASH!



カップルや学生が店内を埋め尽くす中、


アラサーが一人、周りの目を気にせず、50回ほど試着を繰り返し、


勇気を出して買えました得意げ


この秋冬、私はこれをかぶり、オシャレ気取りで街を闊歩しますメラメラ


満足感に浸りながら、帽子を眺めていたら、


・・ん?



値札と一緒に、こんな布切れが付いておりました目



・・・。



なにこれ??笑



名刺サイズのこの布切れ。



用途が全く分かりませんあせる


コースターとかでもないだろうし、


シャツとかについてくる予備のボタン的なものでもないだろうし、


メーカーの名刺ということなんでしょうかねショック!



んー、オシャレさんのやることが分からないガーン



無理して背伸びするもんじゃないですね叫び



さー、明日は等身大でライブ頑張ります合格



『太田プロJrライブ Lの部』 


9月30日(日)19時開場、19時半開園


at 渋谷シアターD

 

詳細→http://www.ohtapro.co.jp/ohta_office/index.html


台風を吹き飛ばす勢いで頑張るぜー台風



tamroid携帯からオシャレ帽子をかぶって投稿