どうも、すげーお久し振りですにひひ


前回の更新から、早1週間。


こんな僕みたいなブログでも、


毎日チェックしてくれてる方がいらっしゃることに感謝しつつ、


この『空白の一週間』について語ろうと思います。



海外にでも?


お仕事忙しいのかな?


体調でも崩してしまったのでは?



いいえ。



わかりやすく、この一週間で一番感動したことをお伝えします。




コンビニで買えるもので、このクオリティのラーメンが食べれました音譜


最近のコンビニってすごいですねーメラメラ


これがこの一週間の一番ですキラキラ



・・・。



そうです。


この一週間はなーんもありません。笑



相変わらず日本にいながら、


いつもの生活を送り、


くしゃみがいつもより少し多くなったくらいですね。笑


急に冷えましたもんねーガーン


というわけで、特別にブログを書くことすらない、


内容が「空白の一週間」だったのです。笑



いや、「何か」はあったはずだ。



もっとアンテナを張らないとあせる


僕のブログを楽しみにしてくれている貴重な皆様、


すいませんショック!


アメブロのアプリが更新され、


すげー使いづらいから、ブログの更新が滞ったという、


言い訳をしつつ、(←最低です。笑)


また読んでやって下さいね目



tamroid携帯から久し振りの投稿