その道を目指す人って、本当にすごいっすね音譜


先日、アボカドを料理する機会があって、


僕のバイト先の『料理の道』を目指す人に相談したら、



こんな素敵な料理をめっちゃ簡単に出来ましたメラメラ


アボカドグラタンにひひ


すげーっすね、ほんとキラキラ


僕なんか、「アボカド」で面白いことやれって言われても、


皮ごとかぶりつくとか、無茶系しか思いつきません。笑

お笑いの道はまだまだ険しいですねあせる



アボカドで面白いことはさすがに難しいですが、


おでんで面白いことくらいは、


すっと出来る様になりたいですね星空


tamroid携帯からその後、僕が美味しく頂いての投稿