分かってます。



僕の立場上、その危険度は重々承知です。


僕も避けれるなら、避けたいですよ。


でも時にはしょうがない時もあるんです。


その時は、自分の責任です。


ちゃんとダメージを受けましょう。


もう一度、言います。


分かってます。


「すべる」ことの危険性は、


痛いほど分かります。


そんなお願いされてもって話になりますよね。




『たかしくんは今、非常に危ない状態です。


即刻に手術が必要です。


しかしたかしくんは勇気が出ないのか、手術を拒んでます。


たかしくんはノーガァードさんが、今日のライブで爆笑を取れば、


たかしくんはとても難しい手術を受けると言ってます。


これ以上、手術を引き伸ばすと、たかしくんの命が危険です。


たかしくんと約束しましたよね?


必ず爆笑を取ってきてください。


これは一人の命を救いたい医者の切なる願いです。


いいいですか?たかしくんは、



きけんですから、すべらないでください。』




・・・重いわ!!笑


お笑いって結構メンタルがそのまま出ちゃうよ?


俺が笑えないわ!!


俺の胃に穴が空いて、入院するわ!!


てか、たかしくんって誰だよ!!




と、くだらないことを考えてるタムラは今日も元気ですにひひ


さて、明日はどんな妄想をしようかしら星空



tamroid携帯からフィクションの投稿