行ってきましたよ音譜


恐竜王国2012メラメラ


初、幕張メッセでしたにひひ



僕、なんだかんだ毎年恐竜系の博覧会に行ってます合格


いろいろ分かってきていて、一番の判明は「羽毛」らしいです目


あのティラノサウルスにも羽毛があったんですってキラキラ


ノーガァードたむらの僕のノーガァードはノーメガネ-1346815088769.jpg

昔のイメージとは全然違いますよねえっ


それだけ研究が進み、技術が発達してるんですねメラメラ


あー、ロマンがあるひらめき電球


ノーガァードたむらの僕のノーガァードはノーメガネ-1346815070742.jpg

ちなみに僕が今回の恐竜王国で一番気に入ったのがこいつ得意げ


「コエロフィシス」ですグッド!


「越えろ!」って名前に入ってる感じがかっけー晴れ


こいつに乗って、草原を走り回ったら気持ちいいでしょうねークローバー



恐竜王国はあと2週間ちょいくらいやってるので、


お時間ある方はぜひ「コエロフィシス」と共に、


時代を「越えろ」!!星空



tamroid携帯からフィシスってどういう意味だろ?の投稿