さて、今日から9月ですねにひひ


新しいスタートを切った皆様、


素晴らしいスタートダッシュを切れたでしょうか?音譜


もしかして、フライングしましたか?


それでもいいんですよ。


徒競走にはやり直しがありますが、


人生にはやり直しはありません。


なんなら、スタートの合図のピストルもありません。


じゃー、進んだもん勝ちですよね合格


すげーインコースを狙っていきましょうグッド!



東京はというものの、すごい雨が降り、


夏の終わりを知らせるかのような一日でしたあせる


もう秋ですねもみじ



あっという間の夏でした晴れ



皆様、夏、お疲れサマーでしたメラメラ


秋も頑張りましょう!!


えい、えい、オー!ターム!!




tamroid携帯から珠玉のダジャレと共に投稿