おすし付箋、販路拡大ありがとうございます!【お取扱店のご紹介】 | ノートがあれば何でもできる

ノートがあれば何でもできる

イラストレーター・ノグチノブコが、毎日を楽しくするノートの活用法をご紹介♪ノートがあればアイデア出しもライフログも何でもできるよ

 

寿司イラストレーター・ノグチノブコとして

 

挑戦した、クラウドファンディング、

 

「おすし付箋制作プロジェクト」

 

 

↓「おすし付箋制作プロジェクト」のページはコチラです↓

「日本のカワイイ世界を文房具に♪おすし付箋制作プロジェクト」

 

 

おかげさまで無事、目標金額を達成し、

 

おすし付箋の制作ができました!

 

さて、その後!

 

今度は「販路探し」です。

 

お礼として支援者に配布した残り分を

 

販売しなければなりません。

 

 

 

さぁてどうする!?(;'∀')

 

 

 

と、思ってましたら、

 

たくさんの方のお力添えのおかげで

 

販路が少しずつ拡大してきました!

 

そのご報告です!

 

 

寿司 寿司 寿司 寿司 寿司

 

販路その1「おすし雑貨研究所」さん

【おすし雑貨研究所】Facebookページ

 

こちらは埼玉県川越市にある実店舗の

 

かわいい雑貨屋さんです。

 

名前の通り、寿司モチーフの雑貨を

 

全国から集めている面白いお店です。

 

寿司グッズ以外にも食べ物モチーフの

 

グッズもありますよ。

 

先日来店した時は、店内の寿司グッズに

 

思いのほかテンションが上がり、

 

気が付いたらちょいちょい買ってました。

 

 

所長さん(研究所なので!)は

 

熱い心を持つ素敵な女性♪

 

私のつたない企画を応援して下さり、

 

おすし付箋の委託までさせて

 

頂けることになりました(´▽`)

 

委託して頂いた商品は、

 

・おすし付箋

・おすしシール

・おすしクリップ

・SUSHIおじさんポストカード

 

です!

 

おすし雑貨研究所の情報は↓からどうぞ!

【おすし雑貨研究所】Facebookページ

 

 

寿司 寿司 寿司 寿司 寿司

 

販路その2「文具道」さん

【文具道】のサイト

 

こちらはインターネットの通販サイトです。

 

取り扱いはベンチャー文具が中心。

 

ベンチャー文具というのは、個人で

 

文房具を制作している人たちの文具です。

 

LOFTや東急ハンズにはない、

 

珍しい個性的な文房具を扱っています。

 

 

「文具道」代表の寺西さんも、

 

これまた心意気のある素敵な方!

 

私の先行き不透明なおすし付箋計画に

 

実用的なアドバイスをたくさん教えて頂き、

 

少し展望が見えてきました。

 

話をしている中で、

 

世間を巻き込めそうな企画も出てきました!

 

近々実行したいと思いますヽ(・∀・)ノ

 

こちらでは、

 

・おすし付箋

・おすしシール

 

を扱っていただいております。

 

 

観覧・ご購入はこちらのサイトからどうぞ↓

【文具道】おすし付箋

 

【文具道】おすしシール

 

 

 

寿司 寿司 寿司 寿司 寿司

 

あと、

 

minnne(ミンネ)でも販売中です。

 

こちらでは、

 

・おすし付箋

・おすしシール

・おすしクリップ

 

を扱っています。

 

いずれ、ハンドメイドらしい寿司グッズも

 

置いてみようと思います。

 

ページはコチラ↓

【minne(ミンネ)】ノグチノブコのSushi art works

 

 

 

 

 

販路は随時募集中です!

 

「購入したいんだけど」と言う方も大歓迎!

 

お問合せくださーい(*´∀`*)