ありがとうございました!

ワンマンからのCOMだったよー爆弾

いやー楽屋が新年のご挨拶の嵐…えっあせる

と思いきやカウントダウンでみなさんお会いしてた笑

やっぱりCOM楽しいね!

アットホーム感たまらなく好き笑

さて、写真ひらめき電球

{46EF7CBC-F1CB-44B8-8F47-944812072536:01}

福助。さん!「華凛ちゃんにオススメのベーシスト見つけてねひらめき電球これは教えてあげなきゃと思って!」と…福助。さん。その優しさ…五臓六腑に染み渡りますしょぼんラブラブベーシストトークができる日がくるなんて2017年これ以上の感動がくるのかな?!

そして、

{7558A617-6011-4048-B96B-2549FA58D4F3:01}

特別ゲストさんもいらしたのだけど、色々考慮してこんな感じで笑。ちなみに全体図はなぜか本気でホラー笑。顔パネルがリアルすぎたからかな?!

以上!

西ツアーもヨロシクね!

かりん。