1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-13 10:49:41

楽しいことしましょ×プレミアムセッション

テーマ:華凛
ありがとうございました!

超久しぶりの楽しいことしましょセッション!

いやー濃かったねーひらめき電球

いつのまにやらこんなに大人数になっててびっくり笑

ほんとこんなに職人さんだらけなのに、

自分がいていいのかなという疑問ショック!あせる

んやでも大変勉強になるのね毎回!

がんばらなきゃ!

そうひらめき電球

この日、実は夢がまた叶いました!

{6C108620-5516-4827-95F3-2E619A5C9066:01}

憧れのYUCHIさんと共演!10年位前にCDショップでものすごいベースの曲が流れてて「これ誰ですか?」と店員さんに聴いたのが、YUCHIさんとの出会い笑。めちゃ一方的…笑。そこからしれっとライブを見に行ったり、何度かお話させて頂く機会もありましたが、まさかの共演ドンッ夢が叶いました!

YUCHIさんベース本気で上手いしとってもステキなお人柄で…これからもずっと尊敬してますメラメラメラメラ

最後に

{9FDF4E99-446A-4EB2-80C5-CE4B81BF784C:01}

みんなで1枚!

ステキなイベントでした音譜

篤人さんお誘い頂きありがとうございました!

かりん。

あ、

誠に勝手ではありますが、

しばらく僕が更新するアメブロお休みしますあせる

月末か来月頭くらいには、復活するので!

ごめんなさい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み