なんと!


ミュージック・ジャケット大賞2014にNoGoDの「四季彩【sounds】」がノミネートされましたぁぁぁぁ!!!\(^o^)/






「季節感を直接的に表現するのではなく、過去の時間、経験をグラフィック化。真ん中の三角は、不可能図形の『ペンローズの三角』。
過去には戻れない様や永遠の時間をイメージして、まわりに心象風景をコラージュ。」



毎回ジャケットのデザインにはデザイナーさんと入念な打ち合わせを重ねて、

納得いくものを世に出してきましたが、

こうやって評価してもらえてよかった( ;∀;)





そもそも「ミュージック・ジャケット大賞」てなんぞや?


って方のために・・・



オフィシャルサイトより抜粋(笑)↓

今年で第4回目を迎える「ミュージック・ジャケット大賞」は、
音楽の聴き方、楽しみ方が多様化する中、
音楽パッケージの魅力のひとつであるジャケット・デザインの素晴らしさを、
より多くの皆さんに感じていただきたく2011年に制定いたしました。

音楽ジャケットには、アーティストのメッセージと、
それをヴィジュアル化するデザイナーの想いがたくさん詰まっています。
そして、そこには制作者の音楽への愛や時代の空気が溢れています。
「ミュージック・ジャケット大賞」では、音楽ファンの皆さんの投票で、
1年間でもっとも人気のある音楽ジャケットを選び、
アーティストとジャケット制作に携わるクリエイターを表彰いたします。

この賞を通し、多くの皆さんが音楽ジャケットのアートワークに触れ、
音楽パッケージの魅力をより一層感じていただけることを期待しております。



なんですって(^ω^)


てか過去の受賞作品とかビッグネームばかりだし、


今回の他のノミネート作品もビックネームばかりだし・・・。


場違い感はんぱねぇっす(^ω^)(笑)




そして入賞は皆様の投票で決まります!!



ミュージック・ジャケット大賞2014のオフィシャルサイト

http://mja.jpn.com/

にて投票できます!!


信者の皆様の力(組織票)で、なんとかNoGoDを入賞させてください(^ω^)

WEBでの投票は、

5月28日(水)18:00~7月4日(金)17:00まで、

さらに、

5月29日(木)~6月3日(火)10:00~20:00 新宿高島屋 1階JR口特設会場にて開催されている

Music Jacket Gallery 2014の会場でも直接投票できます!

もちろん、NoGoDの「四季彩【sounds】」も展示されています!!


皆様、どうぞよろしくおねがいしますね(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)

ペタしてね