$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


どうも、店長です(^ω^)


ニューシングル「STAND UP!」発売記念、



都内の色々なお店でインストアイベントをさせて頂きました(^ω^)




$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba



本当に店長です(笑)





$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba




ちなみに、かりんちゃんも店長です(笑)





新星堂 池袋サンシャインシティ アルパ店さんでは、名刺お渡し会なるものをさせて頂きました。






$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba




やったよ、これで俺も社会人だよ(笑)





ちなみに、俺の大好きなブランド「WORLD WIDE LOVE!」の、




池袋サンシャインアルパ店さんに、NoGoDのサイン色紙を飾って頂いてるっぽいっす(^ω^)



店長さんが、NoGoDの信者さんらしいぞ!(笑)







その後、原宿ニコニコ本社さんに移動。





$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba



こちらのパスもカワユスなぁ(^ω^)



2階のカフェではこの日限定のNoGoDコラボメニューもありました(^ω^)



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


ものすごい色のカレーと、



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


うま辛いチョリソー(^ω^)



しかも、カフェにはニコニコ限定プリクラが設置されていて、





これは、いつかのリベンジをしなければと思い、






遂にやってやりました。





$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba






V系してみた(^ω^)






前回はV系したいだったのですが、やっと出来ました(^ω^)





ニコニコ本社さんで色々やらしてもらった後、



原宿ライカエジソンさんで撮影会をさせて頂きました(^ω^)


やっぱ直接信者さんと触れ合えるのはいいね(^ω^)



ツアー中、色んな街でインストアイベントさせてもらえるのが楽しみですぞー(^ω^)




(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね