Q.コラムを単行本の予定はないのですか?


A.あんなの単行本化したら、全国の作家さんが怒る(笑)



Q.団長さんはお酒は何でも飲めすか?コレは飲めないよ(´;Д;)ってゆうのはありますか?
追伸… 結婚…いや、妹にしてください←



A.ビールだけは飲めない(;´Д`)


妹・・・。


ごめんな、俺には博美(妹)がいるから・・・。


嫁にならぜひ(^ω^)



Q.もし一つだけ魔法が使えるとしたら何をしますか?『使える魔法を増やす』以外で 笑

あとK君が好きすぎて生きるのが辛いのでよろしくお伝え下さい☆





A.貴様を団長信者にする(^ω^)



Q.団長さんの書く歌詞は本当に素敵で、
どんな訴えなども、綺麗事じゃなく綺麗で、
いまも「君に贈るいつまでも消えない詩」を聴いて泣いてました←リアルに

どうしてそんなに素敵な詞が書けるんですか?

詞を書くときに心がけていること、コツ、書く上で譲れないこと
などがあったら教えてください!


A.とにかく想ったこと、感じたことを如何にして他人に伝えるかしか考えておりません(^ω^)


ただ、やっぱり日本語が好きです(^ω^)


日本語は最高の言語です(^ω^)




Q.わたしは高3なんですが
受験も終わり最近やる事がなくてつまらないです!
いい暇つぶしはないですか?




A.バイト、しろ(^ω^)




Q.今、差し入れでもらえたら嬉しいのはなんですか?o(▽´・ω・`▽)o


A.今!?今かぁ・・・。


あ、カルピス飲みたい(^ω^)





Q.私も、某伊勢崎線で偶然に団長とバッタリ会うには、どうしたら良いですか?(*゚ー゚*)




A.東武鉄道に就職だ!(^ω^)




Q.禁酒中の団長ですが、飲みたい気持ちを紛らわすにはどうしてますか?



A.AKB48の市川美織ちゃんの動画をジッと見る(^ω^)




Q.今回の衣装のテーマと気に入ってるところはどこですか?(^o^)


A.気に入ってる所は、頭の王冠(^ω^)

あれ、ガチで木の枝で作ってあります(^ω^)












・・・・只今を持って質問受け付け終了!(^ω^)



まだ質問が80件以上あるけど、



まだまだとばすぜーーー!!!(^ω^)



(^ω^)団長(^ω^)