新春乃込ファミリーS10ミーティング | より幸せな家庭作りへのチャレンジ!!!

より幸せな家庭作りへのチャレンジ!!!

昨日より少し良い家庭・夫婦にするためのヒント?

幸せfamilyコンシェルジュの乃込(のごみ)です。



お読みいただきありがとうございます。



今回は我が家の伝統にしている恒例のミーティングの



ご紹介です。



ポイントは一切制限をつけずに出しまくる



具体化できそうな方は更に5年、3年、1年と



アクションプランを立てていかれたらいいかと思います。



それが苦手な方は定期的に理想のイメージを



文字にする!で大丈夫です。



年始だけではなく定期開催をおススメ~



これで関係性も良くなりやすいです。



<新春乃込ファミリーS10ミーティング>


乃込家のスイートな10年後をイメージする

恒例のミーティング


スイート10ダイヤモンドより♫


発想豊かになるよう、エネルギー高そうな


天井の高いホテルのラウンジをセレクト


無制限に10年後の理想を出しまくる!


毎年年始に開催していたが、今年は


この時期に〜


出だしにふらっと立ち寄ったブティックで


写真のご婦人が上から下まで服を新調
(買ってすぐ着替えた)


されるハプニングもあったが楽しく完了!


毎年意識が変わっていくのが面白い!


2人で最高の未来を創る!