のぎく保育園 分園でもお誕生日会がありました。 | のぎく保育園ブログ

のぎく保育園ブログ

お日さまいっぱい ともだちいっぱい
のぎく保育園・守口のぎく保育園とのぎくっこ達の楽しい園生活を綴ります。

4月28日  4月生まれの誕生日会が分園でも行われました。

2さいになったお友達2人をみんなでお祝しました。

暖かな陽射しの中、ウッドデッキでお祝しました。

お名前、お歳を聞かれ上手に答えています。

主役はとってもいい気持、みんなにお祝を言ってもらいご機嫌です。

おやつの手作りケーキにローソクを立ててもう一度みんなにお祝を

してもらいルンルンでしたね。

あずきの入った抹茶ケーキです。美味しかったね。  園長