ゴール(目標)を設定する。

これに対してありありとイメージ出来るものは今あるコンフォートゾーン内だから、自分を引き上げるものではないみたいだ。

自分にないものは見えない。
知識がなく認識できないからだ。

だからゴールの自分が見えない、ボヤけるほうがいい。

絶え間ない努力を続けて徐々に見えてきて、色鮮やかになり、映像化されてくる。

これが最新の願望実現のあり方らしい。

分かる気がする。

ゴールに向かう際、やはりそれに関連する知識を得るために本を読み、経験をかさねないといけない。

そして道が見え始める。

一瞬で叶えるみたいな感じではなく、30年くらいのスパンで考えるほうがいいということだ。

重なるのは私も駆け出しの頃だ。
今程の技術も経験もないからあたふた焦ったものだ。

将来に不安になり、効果を感じられないと患者さんから言われて落ち込み、必死になって経験を積み重ねてきた。

諦めずに。

やっと90分かかるところを25分で出来るようになった。

ここからが勝負なのだろう。

25分の施術はこれからいろんなことを私に経験させ、新たなるコンセプトを教えてくれるはずだ。

空いた時間に本を読み、自分に問い続けないと求める答えにはたどり着けないだろう(^^;;

整体は哲学です。

50歳を廻る頃、良い意味で私は面白いことになっている?と思います。

イメージが徐々に出来てきてるから^_^

頑張ります(^^;;