雪ですかっ | 中野区野方の不動産屋 ミマックス豆日記

中野区野方の不動産屋 ミマックス豆日記

中野区野方にある不動産屋「ミマックス」
スタッフによるブログです。

こんにちは営業の平岩ですニコニコ



4月なのに雪降っちゃいましたねぇ~


朝はかなり寒かったですショック!  マフラー出しました!!





4月15日  社長の知り合いにチケットを頂き東京ドームに行ってきました音譜


巨人VS阪神戦です




1塁側バックネット裏でかなり良い席だったので興奮しました



私は昔から巨人ファンで毎年1~2回はドームに観戦にいってるのですが


こんなに良い席は初めてでした合格





いつもはユニホーム着てメガホンもってライトスタンドで応援しているのですが



今回はおとなしく観ていましたえっ







ちなみに巨人の逆転勝ちでした



楽しかったですチョキ





弊社のホームページは↓↓↓ べーっだ!


賃貸・売買 不動産の事なら


http://century21mimax.co.jp   


物件多数掲載中パー