寒い~~ | 中野区野方の不動産屋 ミマックス豆日記

中野区野方の不動産屋 ミマックス豆日記

中野区野方にある不動産屋「ミマックス」
スタッフによるブログです。

こんにちは営業の平岩ですニコニコ


かなりブログの更新をさぼっていました叫び


習慣にしないとダメですよね~あせる



今日はかなり寒いですよね!!



物件の写真を撮りに行こうと思い、自転車か車かで迷っていたのですが


お客様から頂いたモナカとケーキを食べてしまったので



自転車に決めましたパンチ!



しかし 思いのほか寒くてエネルギーの消費がイマイチでしたダウン




それで今日撮ってきた物件を紹介いたします音譜




ミマックスのブログ




ミマックスのブログ



西武新宿線 鷺ノ宮駅10分  賃料 124,000円 管理費 6,000円


敷金2ヶ月 礼金1ヶ月  カップルにおすすめ合格


敷地内駐車場有り 美室!!  内覧可能ですチョキ




弊社のホームページは↓↓↓こちらからべーっだ!


賃貸・売買 不動産の事なら


http://century21mimax.co.jp   


物件多数掲載中パー