この、アホンダラが! | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。











たまには(いつもか?)

ブチ切れたくなることがあります。


今日はヤツを連れて楽天モバイルのお店へ。

今までは父が契約したスマホを持たせていましたが

少しは責任感も育てるために未成年の契約へ。






まず、近所の家電量販店にある楽天ショップへ。

若くは見えないお姉さんが応対。





父「ガキの新規契約をしたいのですが。」

姉さん「必要な書類はお持ちですか?」

父「完璧にあります。

ちなみに、後からポイントが付いて実質ゼロ円の機種で良いのですが。」

姉さん「あちらに展示しています。」






皆んなで移動






父「これやて。

お前、触ってみてこれで良いか確かめろや」


ヤツ「・・・」


父「(イラッ)お前が使うんやぞ。

ちゃんと見ろや!」













ヤツ「よう分からんわ。





(イラッ)












父「もうええ。これでええわ。

後から文句言うなよ。これにして下さい。」



姉さん「ざ、在庫があるか見てきます。」




10分程経過。




姉さん「すいません。在庫がありません。」

父「は?いつなら入ります?」

姉さん「ちょっと聞いてきますぅ〜。」




10程経過。




姉さん「10日後くらいじゃないかと。」




おい。お前。くらいって何や。

分からんのならさっさと上司に聞くなりしろ。

客を待たせる様な接客すな!









父「ほな他の店に在庫があるか確認して下さい。」



10分程経過。



姉さん「すいません。

電話したんですけど接客中みたいで。

お客さんが電話して下さい。」










おい。

ガキにもイラつくけど

お前もたいがいやの。

この店に来て30分以上。

何も得るものなしか。

こういうんが疲れるんじゃ。





「未成年者の契約は

住民票と本人確認書類を持って

親子一緒に店舗へ来てください」




だよな?



行ったぞ。店に。

行ったのに、



契約は出来ん

スマホはない

時間はかかる





うちのガキ以上にイラつかせてくれるのー

お前、イラつくわ〜









もうええ。

二度と来んわい、こんな店。