ノートの行方 | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。





















たった今、担任の先生から電話がありました。








「4月にノート7冊お渡ししてますよね?


業者から納品書が着てるんですけど。」



















いいえ、もらってませんけど。













これ、渡してないのも問題だろ。




必要なノートはウチは自分で買ってます




と伝えると、










「追加で集金をするかもしれません・・・」
















おい!ちょっと待てや!







お前が無くしてるだけやろ!











何でもらってないノートの費用を乗せる気満々なんじゃ。



いや、ある程度はもう慣れましたけど、



どこまでマジなん?



って感じです。













不登校・ひきこもり育児 ブログランキングへ



自閉症児育児 ブログランキングへ