30分の攻防 | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。







今日は学校の日です。



普段は迎えが13時ジャストですが、仕事で30分遅れることに・・・



前もって伝えていないとエライことになるのでお伝えいたします。








「今日は迎えに来るのが30分遅れるわ」















「はぁ~~~????」


















いや、仕事だから仕方ねーじゃん。



と、思うのはこっちの勝手。



ぶつぶつ文句言いながら校門へ教室へ向かって行きました。
















そして帰り・・・車に乗った途端











「30分、乗り切ったどーーー!」



















そんなにですか・・・



大人にはたかが30分ですが、本人には長いんでしょうね。



難しいガキじゃのー












不登校・ひきこもり育児 ブログランキングへ



自閉症児育児 ブログランキングへ