忘れ物 | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。












新年あけましておめでとうございます。



っつーても、もう6日・・・



新年早々パソコンの調子わる~~。








そういや、








あけおめ


ことよろ








なんて言わなくなりましたね。死語ですわ死語。



どーでも良いですけど、あれだけ騒いでた








首都機能移転








ってどーなったんだろ。道州制も言ってたなぁ・・・



おっと、マニアックですが、



司法書士の名称を法務士や司法士に変更するって話もどーなったんだろ。



まぁ良いんですけど。








ある方に、日本人って忘れやすいってお話をされて、



確かに・・・



と思ってたら、我ながらバッチリ忘れてますね。



うちの子も宿題の存在、忘れとるなありゃ。