最近の傾向 | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。






先週より。


子供が事務所ではなく、家に直接帰るようになりました。


本人曰く・・・


家でダラダラしたい。宿題したくない。











事務所でもダラダラしとるやないの~~










は親の意見で、とりあえず一人でダラダラしたい。


ipadを好きなだけやりたい。


そりゃ親としては心配な反面、仕事もできるし、正直ありがたい。


とりあえずやってみるか・・・ってことで・・・










毎日がデンジャラスだわ。















失敗もありうる・・・