ダメなんかい | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。






11月30日の誕生日。


買いましたよ、3DS。






$岡山で育児に追われる司法書士のブログ







すいぶん欲しがってたし、好きなポケモンのソフトが初めから入ってる。


安いトコ探しまくって買いましたがな。


で、1週間経過。














机の上に放置!









どうするよ、これ。


もったいないから、お父さんがゲームしようか。


ポケモン。いや、話が全く分からんしなぁ・・・


簡単な野球ゲームとかないんかなぁ・・・






って考えてると、だんだん面倒くさくなってくるんだよなぁ・・・