神戸 | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。






今日は朝から神戸です。





なぜかと言いますと・・・















神戸のクルーズ、神戸コンチェルトのチケットが当たったんです。







まぁ詳細は神戸コンチェルトで検索(なぜかリンクが貼れん)。







すげーすげーは良いんですが、実は浮かれている場合ではありません。









このクルーズ。実は我が夫婦にとって・・・






















ヤバいんです。










マジで。








今から10年近く前。




まだ結婚せずに付き合ってた当時・・・




我々の間でお約束事がありました。








相手の誕生日には、プチ旅行にご招待。








もちろんお金も自分持ち。全てご招待企画です。




いろんなところに連れて行きましたし、連れて行ってもらいました。









ある年の12月のマイバースデー。






当時彼女だった嫁さんが











「今回は神戸に行く。」









というので、OKOK。













じゃあってことで、晩はこのコンチェルトでお食事。



















この後・・・悲劇へと・・・























つづく。