新店長登場です | のがトワの徒然ブログ

のがトワの徒然ブログ

師岡町で愉快な仲間達が繰り広げる日常を綴っていきます♪
愉快な仲間達が繰り広げる壮大な挑戦とは!?

まだまだ個人的に暑い


 

それは太ってるから!!!よく注意を受ける

ティオです。(^~^)

 

本日は新店長着任&新装開店

(パチパチパチ)

 

トワーズ初女性店長 熊澤店長になります!!

 

おはよう御座います。

ご紹介に預かりました店長 熊澤 あかり です。

 

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

改めて宜しくお願い致します。

 

!!とか 女性?! とか

全く考えておりません。

ただただ、お客様に愛される

お客様が居心地が良い

そしてスタッフの笑顔で、お客様が笑顔になれるような

お店にしていきます!!

 

その為に 【【公約】】

海を大切にします

笑顔でお出迎えします

新台入替を大切にします

この③個を実行続けます!!

是非お客様の目で、公約が実行出来ているか

見に来てください!!

そんな中、本日はあの話題沸騰の新台

【 【スーパー海物語IN沖縄④】】

なんと。。。。

最新台最速導入

12台準備しました!!

海大切なんで。。。。

12台って・・・なんて思わないで下さい!!

トワーズ野上店にとって最新台を最速で

7台以上入れるなんて何年ぶり?!!

って感じなんですから!!

 

自慢の新台を見に来てください!!

そして、熊澤にもスタッフにも

会いに来てください!!

~~~~~~~~~~~

さて、かたっ苦しく長い(やばい見つかったら怒られる・・・

挨拶が終わった所で

ティオが引き取ります。

皆さんご存知の明るく元気な店長が贈る

 

新装開店になります。

 

相変わらずティオも長年のスタッフも野上店に健在してますので

(* ̄Oノ ̄*)

最近来てない方でも顔見知り多数でお待ちしたます。