コンコンの徒然ブログ

師岡町で愉快な仲間達が繰り広げる日常を綴っていきます♪
愉快な仲間達が繰り広げる壮大な挑戦とは!?



テーマ:
どーもーコンコンです( °Д°)

世間じゃGW、直訳すると黄金週間

サービス業は繁忙期で大忙しあせる
カラダがきついゲロー

青梅マラソン以降走ってないからな…
走らねば…


でもフットサルはやってますよ⚽

アルバイトの野澤氏を誘ってみたら
う、うまい( °Д°)

なんかクニャクニャ動いてるんだけど

ホール以上にイキイキしてやがりましたチュー

これが若さってやつか(゚o゚;

20歳恐ろしい😱

頑張って鍛え直さねばヘ(°◇、°)ノ

ま、前置きは置いといて、
あのトワーズマスコット、トワッピーに
新キャラ登場✨

本日5月5日 こどもの日ですが
子供じゃないんですww

むしろグレートなんです
{CBF69E72-C635-436D-A52D-0A4EBFAE5EED}


実は昨日からこっそりホールに
いるんです口笛

気になる方は是非野上店にご来店を~

ではでは(˙◁˙ 👏 )( ˙👄˙👐)



AD
いいね!(6)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもーコンコンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あいにくの雨ですが
本日新装開店ですよー\(^^)/

本日導入は
まずは……
{E600DB38-B8E5-4735-A9B9-D944950CF667}

イケメン……
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ホールに新たな韓流旋風を
巻き起こすのか!?

新旧対決
ヨン様も健在ですよ\(^^)/
冬ソナの人気は未だ衰えておりません(´∇`)
{7D24E58F-721E-4945-A2C4-A83E0D37B569}

同じコースには
{017A9430-8522-44BC-B9F7-268146E4ADD2}

{16E2B2BA-44DD-4852-B1C5-546243FF29A7}

バカボンとマクロスを導入音譜

ちなみに僕は
シェリル派ですドキドキ

マクロスは歌がいいんですよねドキドキ

店内BGM頑張って作らねばDASH!
そしてそして、
ハイ!
{6344D6F2-B2F1-46FA-97DE-810756BA7C17}

可愛いのキター
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ww


本日2回目のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ですよww

大人気
地獄少女 きくりの地獄祭りを
導入してますよちゅー


そしてまだ終わりません!

{0BC145D0-FF5E-4039-A514-65CE7ACC5AC7}

バラエティにはベルバラも!

こちらはお客様とスタッフからの
要望がありやっと準備できました!!

え、まだ終わりませんよ?

{FDAAAE6F-AEE0-4898-A85C-D97D5780AF3E}

沖ドキ!トロピカル

可愛いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、3回目ですww

このパネル、
顔が見えないところが
男心をくすぐりますよねラブ

以上6機種一挙導入で
お出迎えしております口笛

本日もご来店お待ちしております音譜
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

名探偵コナン大好きっ子


ホラークマです!!


昨日は熊の大好きな≪名探偵コナン


上映開始!!


モチロン

に行きましたよチョキ


ただ、子供さんが多い日中に大人1人ポツンクマと見る度胸無く

21:00からしっかり見て目きました!!


いやーーーーーーーーーーーーーー

やっぱイイッスね!!


コナン黒の組織の何やら叫びカンやら爆弾



あんなメガネこんなナゾの人

(すみません。。いろいろ言ってしまうとこの後見に行く方が楽しくないかと・・・


その中でも今回の見所は

赤井さんとアムロさんのタッグ!!



敵意むき出しだった2人のくせにメラメラ



だが それがいい!!



そう!!

このフレーズといえば


花の慶次】です!!

※ゴリゴリにこじつけた感満載


明日4月18日(月)


≪新装開店≫

{DB73BCB6-600A-4BC7-8FA7-D10214A42E58}

新台 花の慶次 L6-K 6台導入します!!


今度の慶次は ミドルスペック!!

1/319 で登場です!!


1/399好きだったお客様も安心して下さい

スペック軽くても、確変突入率・継続率ほぼ一緒!!

そして、最大出玉2,000玉です!

遊びやすくなって登場なんです!!

{65E98435-EFCB-4C85-9AE4-7F729C14CBEE}


是非ミドルの慶次をご堪能下さい!!


4月18日は


いざ!傾け!


カーンカーンピーン




AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。