リオのアニメ~(*´∀`) | 萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖

パチ・スロが大好きなコスプレイヤー。趣味打ちメインに楽しんでます。
休みはパチ屋とゲーセンと同人イベントという廃人まっしぐら…
かと思いきや新婚ほやほや意外にリア充?w
くだらないブログですがよかったらドゾー( ゚д゚)ノ


「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? 参加中


今日から仕事ですた!

お正月は毎日12時起きだったから

朝眠いのなんのwww


出来るなら仕事始めたくないですね

ずーっとお正月…も実際あれなんで

10連休くらいは欲しかったな~





さて、つい先ほど


リオレインボーゲート


を視聴いたしましたっ!


なんか興奮してしまい

携帯片手に写真撮りまくってしまいましたwww


以下軽~いネタバレなので

録画してる方などはあとでお読み下さい(・∀・)
















まずミントたん(*´Д`)


萌えパチ・萌えスロ+沖-2011010423040000.jpg



イルエル~も登場(´∀`)


萌えパチ・萌えスロ+沖-2011010423130002.jpg



とりあえず見たことあるキャラは

一通とおり出てくれるのかな?


萌えパチ・萌えスロ+沖-2011010423230000.jpg




なぜかウエディングドレスのリオ



萌えパチ・萌えスロ+沖-2011010423220000.jpg



もちろんセクシーな箇所も…


萌えパチ・萌えスロ+沖-2011010423130000.jpg

萌えパチ・萌えスロ+沖-2011010423080000.jpg



写真撮れたのはこれだけですが

とりあえずパンチラアニメとおさえとけばおkwww







そして一番のツッコミどころは


萌えパチ・萌えスロ+沖-2011010423090000.jpg

萌えパチ・萌えスロ+沖-2011010423100000.jpg


スポンサーが平和って所ですねwww


ハーレムのCMとかやらないのかしら(`・ω・´)