自分自身久しぶり! | 万馬券愛好記

自分自身久しぶり!

最近ちっともブログにはご無沙汰でした。

しかし、飽きたわけでも面倒だったわけでもありません(^_^;)


僕自身万馬券には特別な執着心があります。しかし今年に入ってからは鳴りを潜めていました。

実は競馬の基本、「単勝」に重点を置き、万馬券とは違う世界で馬券を勉強しておりました。

それは、、夢馬券『三連単』の攻略の為です。


もちろん皆さんもご存知の通り、三連単は後半9レース以降の4レースに限っての発売で、万馬券発生率は80%以上、平均配当は17万馬券(知ってました??)のドリーム馬券。万券大好きの僕が気にしないわけありません。・・・しかし、最大購入点数4896点(ーー;)何の攻略名無しに買うのは無謀と言うもの。

ここ2ヶ月ほど、4ヶ月に渡る単勝攻略の経験を活かし、三連単の研究をしています。

もちろん、僕の真髄の三連複をフルに活用し、そこに単勝買い!見えてきたものがあります。


ここ2週間で万券的中は7本。まだまだ「あれっ(^_^.)」って外し方をしてますが、まあ大幅にプラスです。

もう少し研究して公開できたらなと思ってます。


毎日暑いですが新潟も頑張って攻略していきましょう(^_^)/~