1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-07-30 00:13:55

夏競馬こそ万馬券

テーマ:コラム

三連単の買い目は中々難しいです。ちょっと悩んでフォーメーションを組むとすぐに60点だ80点だと買い目が増えてしまいますね(^_^;)。日夜研究しております。

その結果、新三連単の法則は何とか40点で落ち着けました。


7月1日から先週までで、対象レースは78レース。(絞り込む条件は出走頭数10~16頭だけ)。万馬券ゲットは11本。その他的中は9本。的中率25.6%、回収率は110%でした。

もう少し研究してレースを選べば的中、回収とも大幅にアップ!望めるでしょう(^_^)v

、、、、それにしてもお金がかかりました・・・まあプラス回収でしたが(^_^.)

因みに最高配当は7月10日阪神10レース鶴見特別の76680円でした。


今後は出来るだけ公開していきたいと思います。もう少し研究してですが。。



ではまた(^_^)/~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-19 23:07:32

自分自身久しぶり!

テーマ:コラム

最近ちっともブログにはご無沙汰でした。

しかし、飽きたわけでも面倒だったわけでもありません(^_^;)


僕自身万馬券には特別な執着心があります。しかし今年に入ってからは鳴りを潜めていました。

実は競馬の基本、「単勝」に重点を置き、万馬券とは違う世界で馬券を勉強しておりました。

それは、、夢馬券『三連単』の攻略の為です。


もちろん皆さんもご存知の通り、三連単は後半9レース以降の4レースに限っての発売で、万馬券発生率は80%以上、平均配当は17万馬券(知ってました??)のドリーム馬券。万券大好きの僕が気にしないわけありません。・・・しかし、最大購入点数4896点(ーー;)何の攻略名無しに買うのは無謀と言うもの。

ここ2ヶ月ほど、4ヶ月に渡る単勝攻略の経験を活かし、三連単の研究をしています。

もちろん、僕の真髄の三連複をフルに活用し、そこに単勝買い!見えてきたものがあります。


ここ2週間で万券的中は7本。まだまだ「あれっ(^_^.)」って外し方をしてますが、まあ大幅にプラスです。

もう少し研究して公開できたらなと思ってます。


毎日暑いですが新潟も頑張って攻略していきましょう(^_^)/~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-26 13:31:49

宝塚記念

テーマ:G1

多分勝つのはタップであろう。藤沢厩舎の休み明けは好成績。凱旋門賞を狙う馬が日本で不外のない競馬出来ないと思うのでキッチリ仕上がってるであろうが、タップは捕まえられないかなぁ。。


三連複⑥⑮を軸に①②⑨⑪の4点勝負!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-05 14:02:31

安田記念

テーマ:予想

今日は安田記念。個人的には過去10年で8回勝ってる縁起のいいレース。あのフェラリーキングプローンとディクタットで決まったレースも馬連147倍をガッツリ取りました(過去の栄光!?)。今日も頑張ろう。


近年マレに見る横ばいのレース。どの馬にも勝つチャンスがあると思いますが。。少し国内組みは不利な様が気がする。。

香港の馬はフェアリーキングプローンやJCを好走したインディジェナスなど、日本の馬場に対応できる能力を持ってる。逆にエイシンプレストンやステイゴールドが向こうで好走した例もあるし・・。

本命は香港の⑯ブリッシュラック。もう1頭の英雄⑫サイレントウィットネスが相手!?かな。

もちろん日本の馬も負けてはいないと思いますが・・・、⑱八ットトリック⑰テレグノシス⑬アドマイヤマックス⑨カンパニー⑤ダンスインザムード。

ダイワメジャーは人気になりすぎた感じがします。でも真のマイラーは2000mのG1を買った実績がある!という古くからの言い伝えもあるし。今回はきりますが頑張って欲しいです。


三連複⑯-⑤⑨⑫⑬⑰⑱


では(^_^)/~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22 02:03:08

オークス

テーマ:予想

明日はオークス。やっぱG1はワクワクしますね(^_-)


まあ、普通に考えたら勝つのはシーザリオ。もう格付けはすんでる感じだしね。

唯一割って入れるのはジョウノビクトリア!?でしょうか。血統のなせる業に期待です。

とにかくジックリ楽しみたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-08 02:11:22

NHKマイルカップ

テーマ:予想

今週はNHKマイルカップ。

先週の天皇賞は惨敗。言い訳ではないですが、天皇賞はここ数年なんともいえない結果に終わってしまってますね。かつては「最強馬対決」のステージで胸ときめかしたものです、毎年。

スズカマンボ・・・マグレと言われないように今後の活躍に期待です(^_^)v


明日の軸は④アイルラヴァアゲイン。前走OPレースとは言えゴール前の末脚。このメンバーでどうかと思いますが東京コースを追い風に一発決めてもらいたいです。


三連複④-②③⑤⑪⑫⑭⑱ 21点

そろそろ当てたい・・・(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-01 02:18:38

天皇賞

テーマ:予想

早いものでもう春の天皇賞。

思えば僕の人生で最高に愛した馬はマヤノトップガン。彼の勝った天皇賞は97年。あの感動からもう8年も経つのかぁ・・・。

今年のメンバーはあの時に比べなんとも小粒(失礼かな!?)。逆に言えばどの馬にも正気があり面白いレースになりそうです。


天皇賞・春

昨年同様、少し荒れるかもしれません。

軸は決めにくいですがあえて言えば⑦シルクフェイマス。前走の惨敗が気になりますが調教を見る限りは最高のデキといっても過言ではないですね。

相手は、、、悩みますが距離適正を度外視して③アドマイヤグルーヴ。牝馬が好走出来るほど甘い距離ではないと思いますが、このメンバーならチャンスはあると思います。

その他、距離バッチリの⑬アイポッパー②アクティブバイオ⑨チャクラ。抑えて⑥リンカーン①ザッツザプレンティ


買い目は三連複Box ⑦③⑬②⑨⑥① 35点

荒れると見て勝負です(^_^)/~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-24 00:41:20

三重賞

テーマ:予想

先週の皐月賞、遅ればせながら凄かったですね。ディープインパクトは出遅れながらも坂の手前で勝利を確信する完璧な勝利。まるで新馬戦を素質馬が遊んで勝つ!見たいな事をG1でやってました。凄いです(゜_゜)

今後が本当に楽しみです!

 

さてさて、今週は少し落ち着き・・・でもないか(^_^;)重賞が三つ。

 

フローラステークス

本線は⑧イエローパピヨン。相手は今度こそ!で武騎手を背した⑮ディラデアノビア。

買い目は三連複⑧-③④⑬⑮⑥⑩

 

アンタレスステークス

いつも拘っている⑤ヒシアトラス

買い目は三連複⑤-⑯⑥⑦⑤⑨⑪

 

福島牝馬ステークス

三連複③-⑫⑥⑤⑩⑦⑨

 

全部当てればいいのですが・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-17 01:02:48

皐月賞

テーマ:予想

先週の桜花賞。ラインクラフトの好レースに大荒れとは行きませんでしたね。

今週は・・・もっと堅いかな(^_^;)

 

皐月賞

ディープインパクトに日本中が注目しております。こうあっては面白くないと、各紙はこぞってディープの弱点や伏兵を掲載してますが、、、さすがの穴党の僕も白旗です(^_^)/~

実際のところ、ディープがコケて大荒れ!?などとは考えてはいけないのかもしれません。

昨年、キングカメハメハがNHKマイルカップ-ダービーを連勝した時、競馬ファンなら誰もが興奮した事と思います。しかしキングは引退・・・結局その後は古馬のゼンノエルシドの1強時代が来てしました。</p><p>歴史的名馬は毎年現れるわけではないのです。だからこそ、競馬界にスーパーホースの登場を期待して自分がいます。

ディープインパクト。アグネスタキオンより、キングカメハメハより大物になって欲しい。そして歴史に名を刻める名馬に。。

 

などといつもと違う感じで予想!?しましたが、、、本心です(^_^.)

とにかく競馬界を盛り上げる名馬になって欲しい気持ちを込めて、大本命に。

買い目は三連複 ⑭-⑯⑱③⑬Box

 

凄いの、期待します(^_-)</p>

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-10 00:37:58

桜花賞

テーマ:予想

いよいよ春ですね。

G1シーズンの良いスタートを切りましょう!

 

桜花賞

本命はエイシンテンダー。

過去の成績から見てもチューリップ賞組みの成績が良いのは明白ですが、今年も例外なく、です(^_^)v

自在性を考えるとこの横一戦のメンバーでは有利ではないかとおもいます。

ショウナンパントルも絞れていれば見直しが必要です。

 

今回もBoxで、、、三連複②⑦⑧⑭⑮⑰⑱。

では良いレースを(^_^)/~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。