黒犬達と寝るしかねーなっ | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な青空 ノア家地方
image
 でも、寒いブルブル
今週いっぱいは寒いみたいだなぁ…汗

日曜【雪雪だるま 】マークついとるし汗
寒いとなぁ~んもやる気が出ん青首大根



今日は父上の病院の日病院
【眼科】でレーザー攻撃ビビビビィードジャアアアアン
左目攻撃終了敬礼

右目の眼底出血もあと少しなので
再来週から右目への攻撃開始ドババババァードジャアアアアン



診察は午後からだったので
お子達と昼んぽ肉球
image
 寒がりなクセに裸族の方がサクサク歩く・・・ショック



こちらの方は…
image
 《しゅしゅめっ!! 母ちゃんゴー!!

その植毛はみせかけかっ*ぁ



でもロングコースは行かない苦笑 
image
 サクッとウンチョス出したら帰宅house



で、【コタツムリ】ねこたつ
image
 〈寒いやんむっ 開けんといてやっシャキーン
 

寒さに強いのか弱いのか…ふっ
わからんやっちゃなぁ~汗


父上の病院から帰宅したら
どっぷり日が暮れておった夜景


”夜んぽ肉球 行く?”
image
 《んん…悩みましゅねぇうーん



”ちみは、どっちみちハイヤ―だからあはは・・・




《しょうでしゅね音符 ノエルにまかしぇるでしゅzzz
image
  寝るんかぁーいっおーい 
 



”もしもし?どうしますか?え?
image
 〈……うーん
 





パッカ―ン桃太郎
image
 〈寝る。〉




寒い日は寝るに限るなっうんうん



明日は母ちゃんお仕事~敬礼
夕方はキャバズFamナイト王子のお誕生会ケーキ
夜は【縁留会】(人科のみ)でカニ食べ放題カニ 上げ上げ

朝・夕・夜の3部作笑
予定があるって楽しいなっイエーイ



            おしまい


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow


にほんブログ村  

push onマリオ special thank youルイージ