黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

NEW !
テーマ:

本日、晴天な晴れノア家地方

ポカポカで気持ちが良い~おんぷ

 

 

 

この陽気で桜が

ドハッ!!

と咲くんじゃないかと思い

 

 

桜を求めて…【狭山池公園】へ

まだ早かったか…焦る

 

 

やっと咲き出した感じやなひゃ~・・・

 

 

満開時期になればこんな感じ~キラキラ

2016年3月31日撮影撮影

今年は開花が遅いのかなあせ

 

 

日本最古のため池【狭山池

〈1周2.85kmあるんやで~肉球

お天気良いからウォーキングの人やお散歩ワンコが多いおんぷ

 

 

 

桜は諦めてお散歩するべっイェーイ

素敵な笑顔で《つったかたーんでしゅ音符ウキウキ

歩いたり、ハイヤー乗ったりを繰り返すハァ

 

 

 

今日の【双子コーデハート

キリッキラキラ

 

 

PLの塔がくっきり見える更新

正式名称【太平和祈念塔1970年建立・高さ180m

PLと言えば清原・桑田などが有名ですなってへぺろ

一度近くまで行ってみたいなぁ…あはは

 

 

土手下の芝生広場で撮影会でも~えへっ♡

《くしぇものが来たでしゅこなた

 

 

〈お友達来た~わくわく

お散歩ワンコがどんどん下りてきたので断念ガクリ

 

 

 

池周りをプラプラお散歩することにWhy?

半分くらい来た所に桟橋風なものがあります。

〈な、何かボーボー変な音するひゃ~・・・

半分くらい来た辺りで曇ってきて

強風が風

柵の間を風が抜ける音が怖いらしい苦笑

 

 

池周りの桜はまだまだ蕾でしたが

狭山池博物館】前の桜はすこ~し開花してた桜

〈これ…咲いてるって言う?〉

まぁ…咲いてるんだけど…木が細長くてうーん

 

 

〈空も曇ってるしなハァ

そーなんですよーむっ溜め息

さっきまでの日差しはいずこーあせあせ

 

 

《こんな桜じゃやる気出ないでしゅね青首大根

 

 

昨日のブログに書いた

チャリマル・メスコン】の応募写真を

撮りに来たのに…その顔えー

 

 

ちょっと桜は再度諦めて焦る

ユキヤナギで撮り直し撮影

可愛いけど…何かイマイチ・・・ショック

 

 

こんな感じもいいかなぁ~好

後ろのBBAが邪魔やなちっ

 

 

 

何か…淋しいなぁあせ

 

 

 

コレきたんじゃねっイエーイ

ユキヤナギ感は全くないけど青首大根

アデルさんの表情が自然体で良い好

ピントもバシッと来てるしなっえへっ♡

 

 

さぁて…どれにすっかなぁ~niko*

過去画像も見ながら考えよーかなぁ~音符

 

 

 

 

第一回 チャリマル♡メス♀コンテスト】


ご自慢の女の子のお写真〈1画像のみ〉を送って下さい
応募先: isabelbonitisima@gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①ワンちゃん・ニャンちゃんのお名前
②犬種・猫種
③アピールポイントを1言

*メス♀コンですので元オス♂のご応募はご遠慮下さい(笑)
 当日会場の投票にて優勝者を決定いたします
応募締め切り 4月13日 です!

 

 

参加出来ないけど…

「ウチの子可愛いんでWハート」って方も

応募可能でーすうしししっ

沢山応募ある方がコンテスト盛り上がるしねcrml

 

優勝者には応募画像を使った

オリジナルのフードボールor絵皿

貰えるそうですキラキラ

(どちらか選んでね音符

 

 

まぁ…初代女王は

ウチのお嬢が頂きますけどね照れる音符

挑戦者求む!!笑

 

 

 

 

明日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

 

 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

モデルは良いけど腕が悪いガックリ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、晴れのち曇りな曇りノア家地方

 

 

 

今日は父ちゃん休みで

お出掛けしようかなぁ~crmlなんて思ってましたがっ溜め息

 

 

《いつまで寝てるでしゅかムカっ

お昼過ぎまでスコスコ寝る父ちゃんzzz

アデルさんが起こしに来ましたよー怒溜め息

 

 

時間的に遠征は無理なのでガーン

近場でお出掛けしょーイェーイ

用意してても父ちゃん起きてこず青首大根ムカっ

 

 

”父ちゃん起こして来てっ!!

 

 

 

〈起きた?母ちゃん怒ってるで苦笑

《あたちが起こしてあげたのに…まったくハァ

photo by父ちゃん撮影

 

 

ノソノソ起きてきた父ちゃんに

マッハで準備させて

しゅっぱーつcar*ダッシュ

 

車で走ること40分程~ゴー!!

 

 

久しぶりな【りんくう公園

対岸には【関西国際空港飛行機

 

 

 

 

耳どこ行った?ぷぷ

 

 

 

アシスタント(父ちゃん)に

二人リフトしてって言うたのに

腰痛いじゃなんじゃいうて一人づつしかしてくれんかったちっ

役に立たねぇ―おこる

 

 

 

 

到着したら曇ってきて…

あっちの方は雨降ってるよな・・・ショック

 

 

局地的豪雨ちゃうかえ゛!

〈母ちゃん危ないでっひゃ~・・・

photo by父ちゃん撮影

 

 

海から吹く風が思ったより冷たい焦る

アデルさん頭ボサボサやあせ

 

 

 

photo by父ちゃん撮影

 

 

 

今日も【双子コーデドキンちゅん

 

 

 

砂浜で足腰鍛えようとしたけど…

〈父ちゃん嫌っビックリ母ちゃんがいいのっあせあせ

ほんとあせ…マザコン可愛いドキンちゅん

 

 

 

噴水前で撮影

 

 

 

 

 

 

 

右側にお子達座らしたらよかったかなぁはぁ・・・

 

 

寒い中モデルありがとね好キラキラ

photo by父ちゃん撮影

 

 

撮影は一人で行く方がいいわうんうん

寒いやら、腹減ったやらうるさいねんじームカっ

 

 

 

 

さてさてcrml

ちょぃとお知らせですうしししっ

来月4月23日(日)大阪・芦原橋駅近く

クリックチャリティーワンにゃんマルシェ

通称チャリマルイベントが開催されますステキヤン

主催者メンツにキャバズFamのママキラキラ

 

 

マルシェの他に

保護犬譲渡会、保護活動内容の紹介&バザー等も

開催されるそうです音符

 

譲渡会は【Wan life】さんから可愛いお子達が

新しい家族との出会いを楽しみにやってくるそうですWハート

お友達のあゆちゃんのお里です好

 

 

そして~音符

第一回 チャリマル♡メス♀コンテスト】おんぷが開催イエーイ


ご自慢の女の子のお写真〈1画像のみ〉を送って下さい
応募先: isabelbonitisima@gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①ワンちゃん・ニャンちゃんのお名前
②犬種・猫種
③アピールポイントを1言

*メス♀コンですので元オス♂のご応募はご遠慮下さい(笑)
 当日会場の投票にて優勝者を決定いたします
応募締め切り 4月13日 です!
 

当日、会場にてパネル展示かな?

お客さんに投票してもらうそーです好

優勝したら何か貰えるのかなぐふふ

 

 

これ応募しようかなぁniko*

まだ日にちあるから撮影しなおそうかなぁわくわく

《初代女王は頂きでしゅ照れる

 

 

当日、ノア家も会場へ遊びに行きまぁーす音符

 

 

 

リア友各位

応募写真あれば送ってください

まとめて送りますよんおんぷ

 

 

 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

肩凝りからの頭痛…えー

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、曇りのち雨な曇りノア家地方

昼頃から雨が降り出しました雨

 

 

 

今日はドッグダンス教室でおまっサタデーナイトフィーバー

全く練習せずにいざっ敬礼

バークス】さんへcar*溜め息

 

 

〈僕、天才やから練習いらんねん照れる

だね高島忠夫

先生に言われたわ汗

「ワンコはみんな天才音符足を引っ張てるのは親なのよっ嬉」ってあはは・・・

 

 

《今日もくしぇものいっぱいでしゅねムカっ

くしぇものじゃなくてお友達でしょあせあせ

 

 

今日のメンツはフルメンバーキャッ☆

 

 

ダンスクラスエースのゴマ嬢crml

「今日のオヤツはなんですか?」

 

 

 

ピンチャリにも来てくれた

キャバズFamおんぷ

 

レジェンド・オブ・マザコンキラキラナイト坊ちゃん

「かーちゃんniko*かぁ~ちゃんっハート

 

 

食いしん坊万歳バンザイローズお嬢

「…抱っこしててなく

最近、預かりっ子のヴィヴィアンに手が掛かるので

淋しくてスネ子炸裂させてるそーな苦笑

 

 

ゴーイングマイウェイダッシュシシィ嬢

「にーたん、ねーたん頑張って~音符

 

 

預かりっ子キラキラヴィヴィアン嬢

昨日滋賀県の【梅の郷ドッグラン】で開催された

受託会に参加したヴィちゃんWハート

じゃんねんながら、ご縁は無かったそうですが

他のお友達2ワンに素敵なご縁があったそうですステキヤン

 

 

凄く人懐っこい甘えたなヴィちゃん音符

きっと素敵な家族と巡り会うよniko*

 

 

**里親募集中**

仮名 Viviane
2月1日繁殖業者からレスキュー
♀ 推定5-8歳

※行動から見たら3-4歳くらいだと思うきゃ
現在5.0kgぐらい
フィラリア陰性
心雑音なし
左目 傷を放置されていたため殆ど視力はなさそうですが生活に支障はありません

素敵なご縁がありますよーにハート

 

 

 

 

今日のレッスンは【ツケ】の練習~おんぷ

躾教室なら

ツケ】でビシッと隣に座ったり歩いたりしますが

 

ダンス教室では

サイド】で右

ヒール】で左

と左右違う言葉で教えるのですあはは

伝わってるかは別として笑

 

 

練習してたら…

ノエルさんのテンションがレッドゾーン振り切った!!

必死過ぎるやろー焦る

 

あくびんが応援に来てくれたよーキラキラ

 

 

おんぷ胸の中にあるもの いつか見えなくなるもの

それはそばにいること いつも思い出しておんぷ

星野源音符「恋」よりブタ 

 

 

これは…恋というより

ただの変質犬え゛!汗

 

 

 

さぁー溜め息あくびんにカッコイイとこ見せたりやっおー!!

 

 

オヤツ無しで母ちゃんに合わせて歩く練習~顔

ちゃんと見てるやんうふふふ

photo byあくびパパ撮影

 

 

手に持ってるオヤツがバレテーラWhy?

photo byあくびパパ撮影

 

 

まぁまぁやなうんうん

これで段々オヤツを減らしていくんやけど

最終的に言葉だけで出来るようになるんかなぁはぁ・・・

 

先生曰く、ノエルさんの足を引っ張てるのは

母ちゃんらしぃ…・・・ショック

 

先生と組むと

ノエルさん【美志ー敬礼】と出来るの焦る

ウチの子天才やでーおーい聞こえてまっかぁービックリ

 

 

 

40分のレッスンが終わり

ランチタイム~ご飯

ウマウマ来るまでノエルさんのラブラブタイムハート

改めてご紹介niko*

尻に敷かれてる感が否めない苦笑

 

 

若干の温度差は気にしない笑

 

 

空気読めないのは恋は盲目だから笑

 

 

そんなこんなで

あくび家に婿養子に行ったノエルさん

2回ガウられたけど気にしないドキンちゅん

恋って素晴らしいー笑

 

 

ダンス教室の後は

ポーセラーツ教室が開講されるようで

生徒さんがチラホラやって来た音符

キャリーから出てきたのはネコちゃんだっわぁビックリ

 

 

ですよねぇ~crmlネコちゃんだってお茶くらいするよね音符

 

 

 

ランチ到着到着

フワットロオムライスおいしいな♥

 

 

母ちゃんがゆっくり食べれるようにと…

あくびパパが子守してくれてのんびり完食Thank you

 

 

 

お久しぶりなお友達がご来店音符

ティアラちゃんちはっ

 

 

ママさんは【petit tiara】というワンコ服の

お店をされていて

以前、黒犬達もお世話になったのですniko*

 

 

 

そして…ティアラママも

カメラ女子撮影

だがしかし!!モデルさんは…

 

 

ティーさんカメラ向けるとスゥ~っと顔背ける焦る

なかなか難しいですが

ミニピンの溶ける画像に比べたらワハハ楽勝っす照れるキラキラ

 

 

そうね笑カメラ嫌いとか言われたら

シバきまではしないけど…

母ちゃん寝こむ昼寝

 

 

ほいでさぁ~うふふふ

ティアラママがさぁ~でへへ

母ちゃんのことさぁ~えへ

20代後半~30代前半だと思ってたんだってぇーでへへ

来月40歳になります犬?てへ

リア友各位クレームお断り警官

 

 

ティアラママ好

 

 

ごっつぁんです力士。

 

あくびパパが

「それは…アホっぽいって事ですか?顔」って

言いはった怒コラー

まぁ…無きにしも非ずですけどねあはは笑

 

 

 

ルンルン気分になったので

スウィーツでも頂こうかなぁ~ウキウキ

クレープアイスベリーベリーいちご

勝手に名付けさーせん・・・

 

 

 

ポーセラーツ教室からニヤニヤした

二人組が…ニヤニヤ

ポーセラーツで絵付けした【】をノエルさんにオーンかぶと 兜

 

 

陶器で出来てるそうで被せる用ではないらしぃぷぷ

 

 

 

ウマウマ食べて

ぺちゃくちゃお喋りして

楽しい時間はあっえっ!?という間

 

 

あ、あくびん…ちょっあせあせ

寝顔…ブチャイク…あ。いや…か、可愛いね焦る

 

 

 

今日は

アデルさん少な目やった汗

 

 

 

 

 

明日は父ちゃんお休みなのでっ!pink

ちょっとお天気見ながら

お出掛けしようかなぁ~音符

 

 

 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

さて、父ちゃん迎えに行くかっcar*

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、薄曇りな曇りノア家地方

なんかスカッとせんなぁ…ガーン

 

 

 

今日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

ショートタイムできたーくっhouse

 

 

土曜日だし…

天気まぁまぁだし…

こりゃぁ…やってるな

BBQあせあせ

これから週末の【縄張り】は

肉~肉~肉~BBQのかほり充満ですわうーん

 

匂い嗅ぐだけならいいけどねため息

そこに落ちとったからキラキラ〉で

パクッといきますのよ・・・ショック

あぶねぇあぶねぇ怒り汗

 

 

危険を回避する為に

car*でプシュー溜め息と15分おんぷ

 

池やっひゃ~・・・ビックリ

 

 

【岸和田市・久米田池公園

池の周りをクッルとお散歩出来るようになってました音符

こんなに近所なのにノア家初上陸てへ

 

 

しかし…駐車がちょーちょーちょーダッシュ

クソわかりにくいえームカっ

探すのに何周したことかcar*汗

お子達はギャンギャン鳴きまくるしガクリ

 

まぁ…無事見つけたので

お散歩出来たんですけどねあはは・・・

駐車場無料だったしsei好

 

 

今日は【双子コーデキャッ

水辺は寒いから暖かくねエヘッ

 

 

 

 

菜の花かと思ったけど何か違うなうーん

 

 

 

男前やなぁ~niko*誰かに似てるねんなぁ…疲れうーん

坂口健太郎かっえ゛!ハート高橋一生かっえ゛!ハート

塩顔が好きでつドキンちゅんぽっ

クレームお断りNO

 

 

 

《あたちは

キャメロン・ディアスかディアナ・アグロンでしゅねえへえへ

自分…めっちゃ黒髪やんガクブル

 

 

 

 

池周りだからなのか…

小虫…頭虫?

正式名称はユスリカだってわぁ

顔の前でブンブン飛んでる小さい虫

これが大量発生してて焦る

うっとしーわっビックリ怒

 

 

払いながらドンドン進む…

 どんどん…

   どんどん…

     ドンドン進む…走る

 

 

途中から遊歩道が砂利道でなく

板道に変わるとこまでくれば頭虫も少なくなったはぁ・・・

この板が歩くとギシギシいうのよ汗

下は池だからね…ちょっと怖いあはは・・・

 

 

パピヨンちゃんがお散歩してたけど

めっちゃ威嚇されたガクブル

 

 

 

パピヨン見るとみんなあくびんに見える

恋の病イヒッ

 

 

 

そんな、恋こがれているノエルさんの背後で

おたくさんは何してますのんかな?青首大根

 

 

そりゃねayaうんP3回したからねあせ

 

このお嬢は

歩かんは

アデコム発動しまくるは

摩訶不思議ちゃんで

どーしたもんでしょうはぁ・・・

 

 

 

こちらも【桜まつり】があるようで桜

 

 

ボンボリもぶら下ってた提灯

桜は全く咲いてないけど…あせ

枝を照らすのかな?ひゃ~・・・

 

 

桜が咲くとこんな感じだそうなっ音符

※拝借画像ブタ 

 

 

ボンボリ点灯提灯

※拝借画像ブタ 

 

池の横には【久米田寺キラキラ

ここも夜桜するのかな?

ワンコOKかな?

OKなら今度

黒犬ご朱印萌え】で参拝行こうかなぁ~niko*

 

 

 

1周2.6キロを

1時間ちょいで周ってきました走る音符

ちょうどいい感じ高島忠夫桜が咲いたらまたこよ~car*ダッシュ

 

恋する男乙ドキンちゅん

目クソ着いてるよ顔 ~♪

 

 

 

明日は【ドッグダンス教室】でおまっサタデーナイトフィーバー

ピンチャリ準備でだいぶお休みしたからなぁ焦る

練習もしてねぇーわ・・・ショック

 

 

噂では…6月に音楽に合わせて

発表会?的な事をするらしぃ…ガクブル

踊れるレベルになってないですけどぉー怒汗

 

曲選びは楽しみだけどうしししっ

ロックかパンクかガレージかっcrmlどれもダンス向けじゃねぇー笑

 

 

 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

父ちゃん泊まり出張だと思ったら日帰りだってガックリ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、晴天な晴れノア家地方

風がちべたいえー

 

 

 

今日は父上の病院でおまっ病院

夕方にきたーくっhouse

 

 

夕んぽ肉球行くべ~おー!!

久々の【縄張り】巡回警官

〈何か今日、人多いなっ焦る

 

 

縄張りもそろそろ毎年恒例のアレが

始まるので

BBQ客がチラホラ来てた。

夜桜祭り

 

 

メイン広場にはボンボリが準備完了しておったあはは

桜の時期だけBBQがOKになるので

しばらく、危険度が増すなぁ…・・・ショック

 

 

去年もタマネギ拾い食いしたしなガクブル

なぁ~んともなく美味しく頂いただけやけど苦笑

 

ちゃんとゴミ捨て場も設置してくれてんやから

指定の場所に捨てろや!!

 

 

ホンマ、このBBQ時期は

マナー悪い客が多くて困るわぁ…

炭とかもその辺に捨てとるしなムカっバーカバーカ怒

 

 

また暫く、【縄張り】巡回は

控えなきゃやなハァ

 

 

 

モクレンが満開になってる~音符

 

 

 

 

真っ白で綺麗やなぁ~キラキラ

スターダスト・レビューの【木蓮の涙】思い出すなぁおんぷ

名曲やで高島忠夫

 

 

今日は【星柄☆リンクコーデ

アデルさんえらい、ブリッ子しとんなぷぷ

 

 

戦闘モードにシフトチェンジ焦る

 

 

ノエルさんだけご挨拶に…

 

縄張りでたまに会うギン君です音符

 

 

 

 

お尻クンクンされるの苦手なようで…

 

変態扱いされた笑

 

 

身内くらいはわかってあげようよ苦笑

 

 

 

変態扱いされたショックで歩行拒否発動なノエルさんえ?

母ちゃんに抱っこされると強気照れる

 

 

 

でもなかった…汗

 

 

今日も元気にハイヤー乗車でご帰宅敬礼

 

 

 

いよいよお花見シーズン到来ですなっniko*

短い桜の季節音符

素敵写真撮りに出かけよ~わくわく

 

 

 

 

明日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

 

 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

眠い…zzz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、薄曇りな曇りノア家地方

まだ少し寒い汗

 

 

今日は1日ダラダラしたわぁーダラダラ

ピンチャリ】記事も書き終えたし…

完全燃焼したわーやばい

 

そぅそぅひゃ~・・・

ピンチャリの参加人数351!!

凄い数の方々が来てくれたんだなぁ~ハート

感謝感激してたんだど…

 

昨夜、モモックスさんからのメッセージで

鳥肌立った焦る

 

 

 

参加人数351人…351…

母ちゃん…預言者じゃねぇニヤリ

 

あぁ~。まぁ。

わかってたんだよねぇ~aya音符

 

351?

まぁ…来てくれんじゃねぇ?的な?ニヤリ

いや。351?

来るっしょ溜め息的な?ニヤリ

 

いやいや。

351来るから溜め息的な?ニヤリ

 

 

いやぁ~

びっくらぽんガクブル

モモックスさんに教えてもらわな気付かんかったてへ

 

 

 

そんな不思議な事もあり~なっ

ピンチャリ】翌日音符

 

 

10時前に着信電話

寝ぼけながらに

”もしもし…あたしリカちゃん…zzz

 

「まだ寝てんのぉー!!

 

”えっ…寝てますけどzzz

 

「もぅ10時やで溜め息

 

”まだ10時やん・・・

 

 

ピンチャリから帰宅して

荷物片付けて

ブログ書いて

寝たのが午前2時前だったんだよーえー

 

 

昼飯行こうやっおんぷ

その元気はどこから来るんやあせあせ

 

 

筋肉痛なのか何なのかわからない

体の軋み…

気合だぁーおー!!

 

 

ノデル号には前日使用した

テーブルやタープがまだ乗ってるので

 

お迎え来てもらって到着到着

うららの食堂】さん

 

「昨日はお疲れ様です~音符

ズーさんも元気ねはぁ・・・

 

 

〈パンケーキに釣られて来てしまったハァ

布団からひっぺがされて連れてこられた方その1。

 

 

 

《食べたらすぐ帰るでしゅよため息

気配消してたのに捕獲されて連れてこられた方その2。

 

 

何もしなくても腹は減る。

 

うららの定食おいしいな♥ペロリ

 

 

お子達には【ワンコパンケーキクラッカー**

いつもは1皿半分こだけど…頑張ってくれたので1皿づつイエーイ

若干ノエルさん多めにうしししっ

 

 

お腹いっぱいになって

お出掛け散歩行くまでの元気はないので

2階のランへ移動走る

 

〈帰る方向でいいねんけど…はぁ・・・

まぁ…そー言わずねっniko*

 

 

 

 

ピンチャリでゲットしたフワフワチョークを外したいらしぃ苦笑

 

 

ママに外してもらって

短毛はフワフワ似合うよねぇ~はーと2

アデルさんが付けたら…百獣の王じゃねぇ?ぷぷ

 

 

 

ズーさんはピンチャリ当日はスリングINだったので

体力有り余って走っておったが…

ノエルさんはクン活ばっかり

アデルさんは母ちゃんの側から離れないこまる

 

 

テンション上げていこーイエーイ

 

 

 

お子達のテンションが上がる事は

ひと~つ!!

 

ウマウマ配給~sei

 

 

順番守っていい子でもらってねメロメロ

 

 

ミニピンあるあるだなっ笑

 

 

後でなあせ食べたとこやろ?苦笑

アデルさんの食い意地がミニピン化してる件・・・ショック

 

 

 

 

ちょろちょろ遊んではぼぉーっとしてる

お子達ですが

ウマウマの気配に気付くのは早い(`・ω・´)ドヤァ

 

余裕の歩きでやってきた食い意地No1ボーイ溜め息

 

 

待つ事を知らんのかっあせあせ

たぶん教えてるはずなんだけどなぁ~顔 ~♪

 

 

 

ブーイングの嵐・・・ショック

 

 

少しの希望も捨てないミニピンあるある顔

 

 

 

緊張の瞬間ワハハ

 

 

「ほんまに無いねんて焦る

諦めたらそこで終わりだからね照れる

 

 

 

 

諦めが悪い時もあるうーん

 

 

良いのか…悪いのか…はぁ・・・

 

 

 

自分の世界へ行ってらっしゃいあはは笑

 

 

袋は食べてはいけませんじー

 

 

天国から地獄へ落ちた…ガクブル

 

 

言うたりなっ!!ビックリ

 

 

常、希望は捨てないキラキラ

もぅねーわっえ゛!ムカっ

 

 

 

未来にも希望を持つcrml

 

 

 

小さな先生たちから

見習うべき事が沢山あるな好

 

 

 

 

 

明日は父上の病院でまっ病院

 

おしまい

 

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

今週末は母子家庭ぐふふ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、晴天な晴れノア家地方

雲は多いが昨日より少し寒さマシかな?

 

 

 

今日は母ちゃんお仕事でおまっ敬礼

ロングタイムできたーくっhouse

 

夕んぽ肉球は【雑木林

 

 

今日の【双子コーデWハート

こちらのお洋服はなっ・・・なんと!

むに&むくママがプレゼントしてくださいましたぁーステキヤン

ピンチャリの時にもらったのっcrml

 

 

ある夏の日。。。

暴君よしお&走り屋むにが小競り合いしておりまして

その中へ突進して行ったのは

アデコム・・・ショック

 

その日初着用のお洋服が破れた焦る

 

自業自得なことなのに

走り屋坊ちゃんのおかんが

お気遣いくださって…焦る

 

《こんな可愛い服貰ったでしゅ音符

《和柄も着こなせちゃう自分が怖いでしゅniko*

ノエルさん関係ないのにさーせんあはは・・・

 

ありんこちゃん

だいぶ前の事なのに

気にさせてしまっててごめんなさいあせあせ

いつも、優しいお気遣いありがとーイエーイ

 

 

〈人さまに迷惑かけるよーな事したらアカンでっ!!

《ノエルの盗み食いよりはマシでしゅ~ふん

 

どっちもやめてくださいポッ

 

 

 

 

 

 

さて!!

3月19日(日)に開催されました

ピンチャリ

 

 

昨日で三部作となった

黒犬広報部】としてのピンチャリレポ

完結しましたがっ溜め息

 

 

 

お子達のお写真も少しばかり

撮りましたので音符

お友達のお写真やキラキラ

頂いたお写真を交えてWハート

黒犬達のピンチャリ参戦の様子を

記録しておこーかとっおんぷ

 

ひつこいと思わず

お付き合い頂けたら嬉しいですイェーイ

 

 

撮影ブース】の設営が終わり試し撮り撮影

親方のご子息から撮らないとねおいしいな♥

 

 

母がどこかへ行ってしまいシュン太郎なやまちゃん(´・ω・`)

 

 

 

バザー準備に忙しいママと離れて

お留守番なそら風兄弟

 

風太くんには拒否られたけど

そらくんは兄の威厳を保つ為頑張った偉い

「いらっしゃいませ~てへ

メインセットで我が子を撮るの忘れてしもたガックリ・・・

 

 

”はいはい!君達ソコに並んでみなさいビシ!

”お嬢ブチッ!!なぁーんしとんでームカっ

 

 

 

”美志っと決めてやっ!pink

”こらー焦る風ちゃんどこ行くねーんコラー

 

 

 

まぁ…帰れるわけもなくぷぷ

 

 

 

美志っ敬礼とまではいかなかったけど…

まぁ~良しとしよう顔うんうん

 

 

 

 

会場がオープンして

沢山のお友達が来てくれましたステキヤン

 

 

 

〈かぁーちゃーんおーいタケル君とルルちゃん来てくれたでー溜め息

《植毛仲間でしゅよーおんぷ

わざわざお越し頂き感謝申し上げますハート

 

 

「あたちノエルでちゅ~ハート

サム家の次女ノエルちゃんきゃ

 

 

サム家のおとーしゃんが

ダブル・ノエルでお写真撮ってくれたぁ~niko*

 

〈ノエルって僕やけど…はぁ・・・

「あたちがノエルでちゅビックリ

 

念願のノエル×ノエルウキウキ

ありがとーThank you

 

 

「僕はノエルちゃうでっ∑!!麦やでっ顔

麦っち…イケピンやなぁ( ゚ ρ ゚ )ふーん

倶楽部MP】で働かんか?ニヤリ

閉店したと思いきやまだあるのだニヤリ

 

 

〈新人はトイレ掃除からやねんぞー溜め息

「前歯無いオッサンが掃除しとけやーダッシュ

photo byカイクラママ撮影

 

 

 

〈そ、それ言うたらアカンやつやんうおー!!こそこそ

「えっ焦るマジかー焦るごめんごめん汗

photo byカイクラママ撮影

 

 

ノエルさんがワンプロするって

まぁー!!限られた子しか居ないんですけど

麦っちとは気が合うみたいで

良かったねキャッ☆

ノエルさんがもっとお友達との壁を

無くしてくれたら母ちゃん嬉しいなっ好

 

 

そんな貴重な瞬間を

撮影してくれたカイクラママありがとーThank you

若干アデルさんが戦闘態勢に入ってるのが気になるけどあせ

 

 

 

スキンヘッドよりもツルツルな

お子様はっけーん!pink笑

定さんどーしたん?

沢山の人とワンズにドン引きしてんか?焦る

 

 

 

えっ…ひゃ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

注定さんの誕生日パーリーではありません青首大根

 

 

 

はい!!次いってみよーおー!!

 

 

 

”ロッちゃん…大勢の前でそれはヤバイってガクブル

 

 

 

”そーそー!内緒にしとかなはぁ・・・

 

 

バレテーラWhy?

 

 

”ノエルさんだから大丈夫苦笑友達少ないから言いふらされへんガクリ

 

 

 

 

「あぁーしんどっ…・・・ショック

早く真央ママの【まゆたん菌風邪】治りますように祈る

 

 

 

 

広報部として母ちゃんが会場内を

カメラぶら下げて徘徊してる間は

父ちゃんが子守役niko*

 

 

《母ちゃんどこ行ったでしゅかねぇむぅ

〈僕ら捨てられたんや泣捨てません溜め息父ちゃんはわからんけどうしししっ

photo byししかげちゃん撮影

 

 

 

「僕は捨てられたでち…ぐすん

《そーかもしれないでしゅね納得seiやめたれっ怒り汗

 

 

風ちゃんずーっといい子で

待ってたよーキュン

 

 

一人アタフタ徘徊しながらも焦る

ゲット出来たぁーイエーイ

インスタで販売されれば即完な

RATi'sReise】さんのウマウマcrml

 

潜るのが苦手なアデルさん用の

ポカポカクッションおんぷ(バザーにて)

 

 

 

OHANA】さんのピンチャリうちわうちわ

この3つが限界だったガクリ

お洋服とか見に行く余裕が無かったあせ

 

 

 

お名刺はちゃっかり頂きました音符

身内が数枚入ってますが笑

ハートハートはスタッフピンの目印として

さんへいママが作ってくださいましたぁーniko*ありがとークラッカー**

 

 

会場をウロウロしながら

可愛いピンズ達を撃ち抜いてたんだけど…

知ってる子は単焦点でキラキラ

知らない子は望遠で汗

 

 

THE!!ヒトミシラ―発動敬礼

お声掛けして「あんた誰?」って思われたら…

1ヶ月くらい寝こむやんガクリ

 

ノエルさんのチキンボーイは

母ちゃん譲りやな(`・ω・´)ドヤァ

 

 

 

こんな大きなイベントのお手伝いも初めてで汗

自分の仕事がちゃんと出来たのか不安も残りますがあはは・・・

楽しい1日を過ごさせて頂きましたおんぷ

ミニピン万歳バンザイ

 

 

 

お子達も良い子にしてくれてて

母ちゃん助かったよキュンありがとcrml

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

収支報告

 

★ご参加人数:351名

 

★収入金額:659,566円

 

★支出金額:98,800円

 

差引寄付金額 560,766円ブタ 

 

 

皆様のご協力

感謝申し上げますおじぎ

詳細は【321チャリティ公式HP】へ

 

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

明日はゆっくりするぞっ怒溜め息

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月19日六甲アイランドで開催された

321チャリティイベント

通称ピンチャリミニピン

 

黒犬広報部】として

ちゃんとお伝えできてるのか

不明ですがあはは・・・

ご参加頂いた方には余韻を

ご参加頂けなかった方には雰囲気を

お届け出来ればと思っていますcrml

 

バックナンバー

ピンチャリ2017【No.1】音符

ピンチャリ2017【No.2】音符

 

 

イベントの主催者は

ドッグフォトグラファーのメイサママ

『大好きなカメラで里親募集のコ達を可愛く撮って、
新しい出会いのきっかけを作る事はできないかしら?
チャリティ撮影会を開催して、賛同してくれる方達と一緒に援助は出来ないかしら?
そんな思いから、私達が企画した321チャリティのイベント。』

 

 

Minipin Ware【R's】のなっちむちゃん

『R'sのお客様にも保護犬を迎え入れられた方もいらっしゃり、
こちらは公表はしておりませんがお洋服をプレゼントさせて頂いたりしております。
服飾の専門学校を出ている事もあり、
自分の得意分野でできる事を続けていきたいと思っております。』

321公式HPより抜粋ブタ 

 

 

そんなお二人の思いから

ミニピン界初(かもしれない笑

チャリティイベントが開催されました!!

 

 

そして沢山のお友達が

ボラスタッフとして賛同し

 

沢山の方々にご参加・ご協力頂き

お天気にも恵まれ大成功となりキャッ☆

改めてミニピンパワーの凄さを

感じた1日となりました感動

 

 

”店長音符やっぱりミニピンの力は凄いねっniko*

「……ふごっzzz

 

R'sルイ店長は長旅のお疲れか

爆睡でおましたあせあせ

 

今回、ルイ店長と同行したのは

こむぎちゃんWハート

 

 

”こむさん音符初イベント盛り上がるかなっキャッ☆

「…すぴーzzz

 

えぇ…と・・・ショック

か、開店前で体力温存してるのかなあはは・・・

メイサ嬢は一度も見なかったが…来てた?ひゃ~・・・

 

 

 

メイン会場がオープンして

場内は沢山の人で大盛況な中

イベント本部】では

「ゲームチケットはこちらですよ~ハート

 

 

山梨からお手伝いに来てくれた

きゅうた君が売り子さんしてますやんニコッ

 

 

「しっかり声出ししていっぱい売らなアカンでぇ~」

兄さんのてんてん君はちょっとお疲れモード焦る

長旅お疲れ様でした敬礼

 

 

「頑張ります溜め息

 

 

 

福岡からお手伝いに来てくれた

ずんぱ姉弟crml

ずんだちゃん・んぱ君

 

 

 

 

バザーコーナー】も準備が着々と進み

 

「買ってくれな俺、暴れるでっ溜め息

吉本ばりのデッカイリボン付けて暴君よしおが待ち構えるぷぷ

 

 

 

「沢山売れたら沢山のお友達が幸せになるんだよねハート

Mr.ベビーフェイスキラキラスパイク君は言う事がハートフルやなっ好

カメラ向けてもママしか見ねぇけどふぅ~

 

 

「ゴッホでパン食べたいなぁ…青首大根

お出掛け=ウマウマな真央お嬢うしししっ

会場内は食べ物禁止だったからねぇあはは・・・

 

 

 

いつでも、どこでもハルタイムぐふふ

「あたしは非売品やでっムカっ

 

 

 

 

そんなバザーコーナーはオープンと同時に

人の波が押し寄せるほどの大盛況だったそうなクラッカー**

バザーの売り上げは全額寄付となりますniko*

 

 

 

ゲームコーナー】担当は

東海チーム顔

大所帯ミンココ家を中心に楽しいゲームを開催してくださいましたniko*

 

 

より坊は実家のミンココ家でいい子にしてましたハート

「ママ…まだかなぁこまる

よりママは受付担当で忙しかったのだよ苦笑

 

 

東海チームの貴公子キュン小鉄様~好

イケピンでしょ~わくわく母ちゃんの心の恋人ですぐふふ

 

 

いつもクールな小鉄様のペロンチョ激写撮影

あぁ~んメロメロハート萌えるキュン鼻血

 

 

妹君の小夏ちゅぁんあはは

”義姉さんと呼んでいいのよっきゃ

「はいはい。毎度毎度キモイおばさんやなじー

すぁーせんてへ

 

 

さんへい兄弟この写真しかなかった焦る

 

 

大阪チームからゲームスタッフでお手伝いなdaraちゃんあはは

オープン前に試し撃ちうふふふ

 

東海チームのほたひか家の

ほたるちゃん・ひかりちゃん

大阪チームのらシソ家

ラスク君・ショコラちゃん・ソレイユちゃん

 

お写真無かったガックリ・・・

ごめんなさい・・・ショック

 

 

 

お買い物を楽しまれた方々が午後から続々と

ゲームコーナーへご参加頂いたようで

沢山の方々に楽しんで頂けたようですイエーイ

ゲームチケットの売上も全額寄付となりますキャッ☆

 

 

 

各ゲームとも順位の入れ替わり激しく

激戦だったようで焦る

最後の最後でどんでん返しがあったりと

大盛りあがりだったようですイエーイ

 

 

最後は

上位の方に賞状と賞品授与の表彰式もあり

 

 

”おめでとーございまぁすcrml

賞品も豪華でしたよーキラキラ

覆面して参加すれば良かったなぁ~うしししっ

 

 

 

そして…【撮影ブース】では

親方がわっるい顔して待ち構えておりましたひゃ~・・・

「母さん…笑顔やで笑顔っあせ

 

 

ブース設営終わって試し撃ち撮影

風太・そら・ノエル・アデル

そら風ママはバザー担当なので

お子達は撮影ブースでお留守番ちゅー

 

 

坊ちゃんは母の姿が見えんと不安顔あはは・・・

ズーさんの写真も1枚も無かったえー

 

この撮影ブースで沢山のお子達が

撮影してくれましたやった!

毎週トンチンカントンチンカン頑張った甲斐がありました音符

各SNSでこの撮影ブースでのお写真見ると

感無量です感動ありがとー泣

 

 

ドッグフォトグラファーのメイサママによる

チャリティ撮影会

限定20組のチケットも即ソールドアウトクラッカー**

 

 

 

撮影会補助スタッフのママを見守るもっちゃんキラキラ

 

 

チケットゲットされた方々はどんなお写真か

楽しみにですねハート

 

 

会場内は沢山の笑顔で溢れ

賑やかな中

大きな事故もなく

無事終了となりました敬礼

 

 

 

 

沢山のピンズやワンズにご協力頂きました

お気持ちは

主催者が責任を持って

新しい家族を待つお子達へ届けますので

 

また詳しい収支が出ましたら

ご報告させて頂きます敬礼

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

命を迎えたからには

最後まで責任を持ちましょう。

 

隣であなたを見つめる

キラキラした瞳の持ち主は

オモチャではありません。

 

ちゃんと、愛を知る

立派な家族です。

 

最後のその日まで

側にいることが出来ないのなら

迎えないこともまた愛情だということを

知ってください。

 

3月19日にご協力頂いた

全ての人達がそう願っています。

 

 

今日は【321(ミニピン)Day

全てのミニピンに幸せが降り注ぎますように…好

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

ご協力頂いた皆様

応援して頂いた皆様

ご出店頂いた皆様

ありがとうございましたおじぎ

 

 

これにて【黒犬広報部

ピンチャリ】レポ完結とさせて頂きます礼

 

 

 

明日はお子達のピンチャリでの様子を

黒犬ブログで更新しますきゃ

 

 

 

おしまい

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

MPの申し子ウチの子記念日おめでとーcrml

ネタバレやったらごめんやでぐふふ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真整理が追い付かない【黒犬広報部焦る

だけど腹が減っては整理は出来ぬうしししっ

今日はラズちゃんとランチに行ってきやしたぁ~キラキラ

このお話しはまた追々汗

 

 

 

 

 

では!!

昨日の続き行ってみよーおー!!

 

 

10時半の受付開始で沢山の方々がご来場音符

 

 

 

11時メイン会場オープンで

人の波が押し寄せたのは

woo.L】さんお~キラキラ

落ち着いた頃覗きに行ったらほぼ完売してました苦笑汗

 

 

 

ご来場いただいた沢山のピンズ達

 

 

 

見せパン可愛いっハート

 

 

愛知からお越しの定春様~あはは

 

 

ツルツル族に交じって

フワフワ族もご来場あざーす音符

タケル君&ルル姐さんあはは

 

 

福岡からありがとねーりりこちゃんあはは

 

 

色々アドバイスありがとー音符ステン君あはは

 

 

 

完全復活おめでとー影千代くんあはは

 

 

兄ちゃん色々我慢お疲れ!獅子丸くんあはは

 

 

 

最速の男での君あはは

 

 

愛知からお越しの~麦くんあはは

 

 

お声掛けありがとーピルロちゃんあはは

 

 

可愛いリュック背負って来てくれた楓くんあはは

 

 

 

”兄さん!お久しぶりっす敬礼

サム兄さんあはは

 

 

 

”やっと会えた~niko*”サム兄さんの妹君達音符

ハートちゃん&ノエルちゃんあはは

 

 

 

 

滋賀からありがとー小夏姐さんあはは

 

 

ウマウマ買ってもらえたかな?小麦嬢あはは

 

 

 

こちらも滋賀からお越しの次元くんあはは

限定2個!!351たわしゲットおめでとんぐふふ

 

 

 

すっかりイケピンになってたハートサスケ君あはは

まだビビリは健在だったねぷぷ

 

 

アイドルLotti嬢も来てくれたーあはは

 

 

さすがアイドルだからLotti嬢の周りは

すぐ人だかりになってましたcrml

しかし…当のアイドルは…

 

「ぷいっぷいっ

塩対応パネェ―ワハハ

 

 

「アウェイ感満載だわ笑」と来てくれたのは

キャバズFam顔

ナイト君あはは

 

ローズちゃんあはは

 

 

シシィちゃんあはは

 

 

そして…キャバズFamで【預かりっ子】の

ヴィヴィアンちゃんあはは

 

ヴィヴィアンちゃんは只今

里親募集中ー高島忠夫

 

詳細
仮名 Viviane
2月1日繁殖業者からレスキュー
♀ 推定5-8歳
現在4.9kgぐらい
フィラリア陰性
心雑音なし
左目 傷を放置されていたため殆ど視力はなさそうですが生活に支障はありません


幸せ掴めますように祈

 

 

 

モモちゃんも来てくれたよーハート

 

 

 

「こ、こ、こ、こんに、こんにちは焦る

〈こんちはどーも

 

ノエルさんと上手にご挨拶してくれましたぁーうしししっ

 

 

「あたしもYDKやねんでっ(`・ω・´)ドヤァ

うんうん音符みんな天才やでっ音符

 

 

 

岡山からお越しの~ネネちゃんあはは

 

 

チワピンさんだけどミニピンDNA強し笑

ブログで見てるよりちっこいWハート

 

 

滋賀からお越しの~むに君あはは

 

 

最近、むに家の家族になった音符むくちゃんあはは

なんと!!むに君の実母となっniko*

 

 

 

お声掛けあざーす音符さあら君あはは

服とハーネス引きちぎったそうですうしししっ

 

 

他にもお声掛け頂いたり

お久しぶりなお友達とお話ししたりしたんですが…

ピンボケだったりガクリ

撮り忘れたりで…あせあせ

さーせん・・・ショック

広報部失格やね土下座

 

 

さてさて。

会場内はお買い物やゲームを楽しまれてる方が

沢山ですが

撮影ブース】もまた人気でしたのよーきゃ

素人集団【やまと組】作の撮影セット

沢山の方に使って頂き

お褒め頂き

頑張った日々が報われた瞬間でした泣

 

 

そんな撮影ブースをご利用頂いた

お子様達を少しご紹介niko*

 

りんるる姉妹音符練習の成果はあったかな?うしししっ

 

 

 

ルル姐さん&タケル君もありがとー音符

 

 

頑張れ!!楓くんうしししっ

 

 

良く出来ました高島忠夫

 

 

 

ピルロちゃんもありがとー音符

 

 

サンタ君&へいた君兄弟音符

写り込み部に新入部員かっぐふふ

 

 

家族撮影もしてましたーハート

んぱ君の母上&姉上とcrml

 

 

他にも沢山のお子様達が撮影してくれたようで

大変喜んでおりますおんぷ

ありがとーございました好

 

 

 

 

そろそろ…文字数オーバーなんでひゃ~・・・

明日はスタッフピンズの紹介と

撮影会などの様子をお伝えできればと思います音符

頂いたお写真とかもありますのでねニコッ

 

 

 

おしまい

 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

まだ続くよっ【ピンチャリ】ネタてへ

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、晴天な晴れピンチャリ地方

お天気に恵まれた1日になりましたキャッ☆

日頃の行いやなっ母ちゃんのっniko*

 

 

 

 

今日は【ピンチャリ】開催日でおまっイエーイ

 

まずは。

ご参加頂きました皆様

ありがとーございましたぁー音符

最終集計はまだですが

約300名近いご来場数だったそうですキャッ☆

 

初開催にしてこのご来場数え゛!音符

感謝感謝でございますWハート

 

 

黒犬広報部】として

カメラ2台持ちで会場内をウロウロ徘徊しましたが

沢山のピンズ&ワンズが所狭しと

テチテチ肉球しておりましたハート

 

 

 

 

今日は軽く会場の雰囲気をお届けしょうと思いますてへ

 

 

 

11時開場に向け

朝8時から集合して準備されました出店舗の皆様

お疲れ様でしたブタ 

 

 

 

 

今回ご出店頂きましたショップ様キラキラ

 

CPT】さん

】さん

RATi'sReise】さん

準備中背後からさーせん焦る

 

 

ドッグサプライドット】さん

 

 

 

K-PIN】さん

今年もピンフェス頑張ってくださいおー!!

 

 

 

LANADOG】さん

 

 

 

KING★OF★TOY】さん

看板娘きなこさん今日も息をひそめるぷぷ

 

 

 

black dog44】さん

 

 

 

トリーツファクトリー】さん

 

 

トリミングハウス・OHANA】さん

 

 

 

R's】さん

woo.L】さん

FENChlo】さん

PiKOLLE】さん

 

 

woo.L】さん大人気でしたえ゛!おんぷ

去年の【ピンフェス】でも大人気だったそうなっステキヤン

 

 

PiKOLLE】さんは売上全額寄付なっ・・・なんと!

完売御礼ブタ 

 

 

14ショップ様がご出店くださいましたきゃ

 

 

ピンチャリ】実行委員会からは

4つの【ゲームコーナーイエーイ

 

東海チームの皆さまお疲れ様でしたぁーcrml

 

 

 

チャリティバザーコーナー

321たわし完売御礼わぁい

お買い上げいただきました皆様には

もれなく幸運が付いてきますニコッ

 

 

 

撮影ブース

【やまと組】これにて解散でおまっ敬礼

 

 

お買い物して音符

お子達と遊んでキャッ☆

モデルしてcrmlと。

楽しい1日を過ごして頂けましたでしょうか好

 

 

 

10時半受付開始とともに

沢山の方々がお起こしくださいましたクラッカー**

 

 

入口では【チャリティーバザー】商品の受付も開始

「商品集まるかなぁひゃ~・・・」の不安は見事大外れワハハ

沢山のバザー寄付商品が集まりました好

 

 

「ありがとうございますー音符

バザー担当のスパイク君もお仕事してます音符

 

 

 

メイン会場オープンすると…

 

会場内は大賑わいやった!

 

 

可愛いピンズ達がワラワラご来場キャッ☆

 

 

 

 

 

撮影ブース】も列が出来る程の人気ぶりniko*

 

 

可愛いお写真沢山撮って頂けたかなぁ~わくわく

 

 

 

メイン会場横の【ドッグラン】にも

ピンズがワラワラハート

 

 

 

 

 

ゲームコーナー】も音符

 

 

そして…今日3月19日はうしししっ

「俺様、6歳になったんだぞっ照れるキラキラ

定さんhappybirthdayクラッカー**おめでとーんきゃ

 

 

 

そんな記念すべき本日ん?

初開催の【ピンチャリハート

沢山のご来場を賜り大盛況のなか閉場となりましたキラキラ

本当にありがとうございましたキャッ☆おんぷ

 

 

 

写真整理して更新していきますので

明日から少しだけ

ピンチャリ】ネタにお付き合いお願いしますてへ

 

 

 

おしまい

 

 

 

ピンチャリ終わっても関係ないよっ溜め息

放置ウンチはダメムカっ


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

push onマリオ special thank youルイージ

足パンパンやでっえー

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。