今日は風呂の日/ハーゲンダッツミニカップ「ほうじ茶ラテ」 | 人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

人も獣も樹も花も違いなし、すべて我が友

ブログを見つけてくれて
ありがとうございます。

今日は風呂の日/ハーゲンダッツミニカップ「ほうじ茶ラテ」

 

最近、湯船にゆっくり浸かった?

 

只今、リフォーム中なのです。

 

勿論、お風呂もです。

 

仮住まいでは、なかなか落ち着けないので

 

完成したら自宅のお風呂に入りたいです。

 

ゆっくりお風呂の湯船に浸りたいと思います。

 

 

我が家のにぶかわ・バリィさん

 

お風呂上がりのアイスクリームはオイシイよ~sei

 

期間限定

 

4月25日から新発売のハーゲンダッツミニカップ

 

「ほうじ茶ラテ」です。

 

香りも良いし

 

お味も良いです。

 

御馳走様です。

 

ペタしてね

 

ブログを読んでくださって

 

有難う御座います。うさ・ペコ

 

我が家のバリィさんのぬい撮りは

 

ご笑納くださいね。にこ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう